indexSims 4Blogger
ついに学期最終日【2】
土曜の最終日パーティーは大盛況♪

UL-442.jpg

樽ジュースを飲みまくったり

UL-443.jpg

参加シムの水着姿をチェックしまくったり

UL-444.jpg

ストリーキングの準備をしているシムを横目に
パリス・ヴァンダービルトが手紙の返事を催促に来たので…

UL-445.jpg

気まずいので電話のフリ

UL-446.jpg

樽ジュースで盛り上がり過ぎたラニさんは・・・・

UL-447.jpg

えいっballoon_gre.png

UL-448.jpg

リズ・タリーはOKのようです

UL-451.jpg

そんな時、残念なお知らせが
夜の8時頃まで居れる感じなのかしら

ギリギリまで楽しんでいたいラニさんは・・・・

UL-449.jpg

イエ・ガンナムとチアをしていると…


UL-450.jpg

おぉっと! 別の特質を選択できるとか

UL-453.jpg

そしたらコレが出たので このままでイイか balloon_the.png

UL-454.jpg

うん。知らなかった

UL-455.jpg

朝の時点から体育会レベルが1上がっただけですね。

 UL-452.jpg

ほほう。大学デビュー的なヤツ??

UL-456.jpg
カーリ・エルロッド(Karri Elrod)
この子がキレイ系でとっても気になったのでexc

UL-457.jpg

話し込んでいると、背後からなにやら・・・・・

UL-458.jpg

おっと!balloon_policar.png

UL-459.jpg

警察:「またキミなの?苦情が来てるんだよね~」

UL-460.jpg

あぅぅ まだ早い時間なのにぃ

すると、なにやら見送りのシムたちが・・・・

UL-461.jpg

ラニ:「あれ?誰か帰るの?」

UL-463.jpg

ラニ:「ん?もしかして私?」

UL-464.jpg

ラニ:「ちょっと~!水着のままなんだけどぉ

UL-465.jpg

ラニ:「まあイイか…みんなバイバ~イ

UL-466.jpg

みんな:「バイバ~~~~~イ

UL-467.jpg

え~と、このまま乗り込むのね

UL-462.jpg

ぅぅ 1週間じゃ短かったなぁ

UL-468.jpg

ブ~~~ン

UL-469.jpg

ぉぉ~!なつかしのサンセットバレー

UL-470.jpg

同居のガールズたちがお出迎えに出てきてくれてます

UL-471.jpg

あれ?薄暗いから懐中電灯?

UL-472.jpg

オンナA:「あるところにGよりもコワイ、Lというオンナが・・・・」

UL-473.jpg

オンナB:「ちょっ!うしろ!!」

UL-474.jpg

ラニ:「ちょっと!ひとのウワサしてなかった??」

UL-475.jpg

ともあれ、ただいま~!

UL-476.jpg

あ~大学楽しかったな~~balloon_fla2.png

UL-477.jpg

すぐ戻るから、みんな待っててねballoon_date.png

UL-478.jpg

すっかり愛校心が芽生えてしまったラニさん。

出発の日のままコンピューターに向かっていたラマさんと
UL-479.jpg

ラマ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

UL-480.jpg

興奮冷めやらぬまま、眠りにつくラニさんなのでした


ひとまず、ユニバーシティ日記はおしまいです。
2学期も1日目にしていろんなコトが起こったので
またポチポチ書いていくかも


ドラゴンバレーも買ってしまったことだし…
プレイを進めるか、ブログ書きをするか、CC集めをするか
Tumblrをひたすらスクロールするか…悩むところです
アイランドパラダイス発売までに卒業できる気がしない



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/06/01] | ・ユニバーシティライフ | コメント(2)   
<<ドラゴンバレーにやって来た♪ | ホーム | Dragon Valley>>
コメント
ルームメイトがついてくるんです。
初めまして。もしおわかりになれば
教えていただきたいのですが、
一学期が終了したあと自宅に帰ったらたくさんのルームメイト?がついてきてとてもやりにくいのです。
帰る気配もないです。

通常生活には戻せないのでしょうか?
[2013/07/21]| URL | あるる #- [ 編集 ]
Re: ルームメイトがついてくるんです。
こんにちは!
その状況になった事がないので詳しくはわかりませんが
MODは何か入れてますか?
世帯に追加(プレイ可能)ではないホームレス?ルームメイト?状態ならば、MasterControllerの「町のリセット」や「世帯のリセット」かで直るかも?
Overwatchでリセットさせてみても良いかもしれません。
それか、チートコードの「resetSim」をついてきたシムの名前で実行すると直るかもです。
手動でルームメイトに設定していたとしたら解除のコマンド等があったりしませんか?

私の場合、ルームメイトは手動設定したことがないので
これらで解決しなかったらゴメンなさい(>_<;)

けど、その状況…ちょっと楽しそうかも♪(←不謹慎でスミマセン(^-^;))
[2013/07/21]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.