indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Island Paradise Producer Walkthrough


アイランドパラダイスのプロデューサーによる
ウォークスルービデオが公開されました~
公式でカウントダウンしていたのはこの為だったんですね!


ハウスボートでかっ!!
やっぱ豆腐型の平屋じゃ物足りなくなるのかも!?
スワンボートや巨大タコまで
もー楽しみすぎる

アイランドパラダイスは楽しみすぎて早めに予約してしまったのだけど…
この期に及んで、特典が変更されてるのよね

↑コレが欲しくてたまらないのは私だけだろうか

かなり前にも同じようなコトがあったので
発売数日前にしか予約しないようにしていたのだけど…ヤラレタ
たぶん、予約のみんなに付けるよ!って事になると信じてるけど


関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスIslandParadiseYouTubeVIDEO
[2013/05/17] | ◆ TheSims情報 | コメント(4)   
<<DragonValleyのライブチャット | ホーム | ついに学期最終日>>
コメント
こんにちわ、いつも楽しく読ませてもらってます♪
突然ですみませんのですが、
lani さんの 使用している
パソコンはなんてやつですか><?
自分も新しいsims3がサクサクプレイできる
パソコンを買おうと思っていまして…。

返答待ってます(*^o^*)
[2013/05/22]| URL | まめ #- [ 編集 ]
まめ さま
コメントありがとうございます♪
私が使ってるのは、まさかのiMacなんです(^-^;)
なのであまり参考にならないかもですが…
Core i7、Windows7(BootCamp)、メモリ16G、内蔵SSDにsims関連を入れてます。
Windowsマシンならもっと高スペックな感じにできそうですよね(・◡・)
[2013/05/24]| URL | Lani #- [ 編集 ]
お返事ありがとうございます(*^^*)
iMacだったのですか!*
iMacで、シムズ3はサクサクプレイ
できますか?
実は実は、以前(今も)iMacの購入を考えていて…
拡張パックを全て入れると重くなってしまうかなと思っていたのですが、
どうなのでしょうか?><
[2013/05/26]| URL | まめ #- [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい。
今使ってるのはMid2011のスペックアップ版で
古いWinやMacよりは、なかりサクサクになった感じです(・◡・)
(拡張全部とストア品&CCをかなり入れた状態)
iMacの場合、内部のパーツはノートの物らしいので…。
特に見た目にこだわりたい人やMacを使う必要がある人以外には
オススメできないかもです。
Winマシンの方が同じ値段で高スペックにできるかも。
iMac購入の場合もスペックアップしないとキビシイかもしれません(*´・ェ・`*)
[2013/05/30]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
