indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ついに学期最終日
パーティー明けのさわやかな朝

UL-418.jpg

ヒルダさんがムギホップジュースを仕込み中

UL-419.jpg

ヒルダ:「ヒャッハ~♪」

UL-420.jpg

グビグビグビ

UL-421.jpg

ラニ:「あ~ノド渇いた~~super_juiced.png

UL-422.jpg

グビグビグビ

UL-423.jpg

ヒルダ:「ちょっと!ラニちゃん、今日ってあの日よね?」

UL-424.jpg

ラニ:「あ~balloon_nau.png 学期末評価が届いてるんだった~hor

UL-425.jpg

え~っと。

UL-426.jpg

まったく勉強らしいことをしなかったわりになかなかの評価♪
試験で教授に取り入った効果があったのかしら

UL-427.jpg

ぅ~♪ やぁ~~

長いと思いきや短かった1週間。
勉強らしい事といえば…課外活動で書いたスケッチくらいだったり

UL-417.jpg
題名:「マデレーン・ノエタル教授」

UL-415.jpg
題名:「ティファニー・アングルズ」

UL-416.jpg
題名:「サンリット・タイズの星空」


とりあえず、勉強以外の事をがんばったので・・・・

UL-428.jpg

ここまでのラニさんは↑こんな感じ。

UL-429.jpg

今日って何時まで居られるのかしら?
とりあえずアレやっとく?


UL-430.jpg

忘れちゃいけないっぽいのが郵便チェック!

UL-431.jpg

ぁぁパリス パーティーに誘ってくれたり楽しかったけど…
あまりタイプじゃなかったりするのでした

パリスさんへ

あなたはとってもイイ人なのだけど…
傷ついて欲しくないのでお友達でいましょ


パリスにお返事を書いた後は・・・・

UL-432.jpg

タモラ・キングと毎朝恒例のチアをして

UL-433.jpg

料理をしていると、水着のメイトたちが集まって来ましたよ~

UL-434.jpg

あれ?アヤナちゃん、着替えてスキンが適用されたらちょっとカワイイ

UL-435.jpg

パーティーに欠かせないのはアシュレイ・コロノちゃん
ってか、後ろの男…ブリーフにバックパック背負って来たのか

UL-436.jpg

そして…青髪同士でやらかしてる
ゾイエ・ジャーヴィスとシド・サーベラス
(↑シドは、まっぱになると帽子を脱いで髪も短くなる様子

パーティーは次回もまだまだ続きます



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/05/15] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<Island Paradise Producer Walkthrough | ホーム | アイランドパラダイスが待ちきれなくて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
