indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Dragon Valley



公式サイトで、もう内容が見れるようになってますね~

こちらのサイトではプレイ動画が見られます。

この世界観は自分でもかなり作り込んでこそって感じだし
わたしのカラフルな世界とはかけ離れてしまっているのだけど
ラビットホールやアイテム類はなかなかイイ感じなんですよね~

ちょうど、Lunaさんのこんな世界観にキャ~ってなっていたところなので…
こんな世界を作り込めればドラゴンがいてもイイかも

買わないつもりだったのだけど…
ポイントバンドル販売だし…
Monte Vistaのようなお買い得だったら買ってしまうかも

けど、ドラゴンの人形感が…ぱねぇ。
ドラゴンのママにはならないかもなぁ
乗れるタイプだったらアバターごっこを再開したんですけどね

Sims Fashionista Magazine」を見てても思うのだけど…
あらゆるCCを全部入れて、いろいろ作り込めたら最高ですよねexc


Happy Mother's Day ♥




関連記事

♦ タグ: ストア品DragonValleyVIDEO
[2013/05/12] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<アイランドパラダイスが待ちきれなくて… | ホーム | 旅の思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
