indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
樽ジュースパーティー♪
ムギホップ樽ジュースパーティーの始まり~♪

UL-396.jpg

お客さんが集まってくる中、ティファニーは気絶から回復

UL-397.jpg

あれ?教授 何持ってるの? エア・ポットラック状態なのだが

UL-398.jpg

とりあえずパシャリ 手刺さってますけど

UL-399.jpg
「マデレーン・ノエタル 教授(Prof. Madeleine Noetal)と私」

UL-400.jpg

ぅぉおお~~!ぃぇええ~~~い
パーティーアニマルなアシュレイ・コロノちゃん

UL-401.jpg

パーティーに貴重品は持って来ない方が良いような…

UL-402.jpg

そして、やっぱりコレよね

UL-403.jpg

アシュレイ:「ラニさん重いよ~

UL-404.jpg

グビグビグビ

UL-405.jpg

ドスン

UL-406.jpg

アシュレイ:「ぅぁ~ゴメンね~

UL-407.jpg

ラニ:「ばか~~

そして・・・・・

UL-408.jpg

外でもイロイロと交流を深めます♪

すると・・・・・

UL-409.jpg

警察:「ちょっと!キミねぇ。何時だと思ってるの?」

UL-411.jpg

ラニ:「え~!そんな事言わないで、ホラ!一緒に~♪」

UL-412.jpg

警察:「近所から苦情がきたんだからダメだよ!」

UL-413.jpg

ラニ:「だったら弁護士に電話させてよね!」

UL-410.jpg

逮捕はされなかったけど、解散させられてみんな帰ってしまいました
まぁけっこうな夜中だったのでしかたがないか。金曜なんだけどなぁ
誘われなかったミリー・グラッブが通報したのかしら…

ULBlog-11.jpg

とりあえず写真を撮って晒します


UL-414.jpg

中の人はリアル・アイランド・パラダイスでバケーション中なのだから
シムのわたしだって、水着で楽しんでもイイよね



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/05/01] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<シムズ4!!!!!! | ホーム | 試験の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
