indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
試験の日
UL-362.jpg

ドミトリーで迎えたサワヤカな朝の中庭

UL-363.jpg

移民学生:「ボクノクニノハナシキィテクダサイ♪」

UL-364.jpg

思い出話を聞いたあとは

UL-365.jpg

ブログに投稿

UL-366.jpg

そして、今学期最重要な電話をかけましょう!

UL-367.jpg

ムギホップ樽ジュースパーティーを開くよ~
移民シムが増えてたり知り合ってないシムもたくさん。
前から知人以下でも呼べたっけ?

電話の後は・・・・


UL-368.jpg
シャロン・ドーシー(体育会:10)Sharon Dorsey

植物シムさんがチャリを飛ばすのを横目に・・・・

UL-369.jpg

あれ?アシュレイ・デソレントが元の姿に戻ってます
ヴァンパイアと魔法使いは見た目的に良いとして…
妖精さんとオオカミさんはさすがに無理があるよねって事で
マスターコントローラーでオカルトなしに変更。
オプションも切った事だし、
来期はオカルトさんを見つけてはニンゲンに戻す作業をしようかな
ってか、店内のオネエサン…オシリ出ちゃってますけど大丈夫?

UL-370.jpg

アシュレイの無事を確認したラニさんは
これからチェ・ジャスティス(不良:4)Che Justiceと悪だくみでしょうか

その後、学生会館に向かうと・・・・

UL-371.jpg

ラマさんの中身が変わってた!
見事な自動生成顔で魅力なしです

UL-372.jpg

ニコル:「ラニさんおはよ~

UL-373.jpg

チュッballoon_gre.png

UL-374.jpg

ラニ:「おはよ~ニコルちゃん

UL-375.jpg

ラニ:「ねぇねぇそう言えばウチらって、まだだったよねballoon_date.png

UL-377.jpg

パシャリ

UL-378.jpg
「ニコル・ローリー(Nicole Lawry)と私」

UL-379.jpg

うわぁ~

UL-380.jpg

目が~~~

UL-381.jpg

目が痛いついでに、さっきラマさんが入っていった化学室を覗いてみると…

UL-382.jpg

むさい…
デモで会ったラジ・アーケルがいるクラスのようですね。

あなたも努力をすれば・・・・・

UL-383.jpg

ウチのサンセットバレーのボー・アンドリュースのようになれますよ
(シーロー・グリーン風

UL-384.jpg

さっきの化学室の光景を

UL-385.jpg

フォーラムに投稿しておきましょうballoon_innap.png

UL-386.jpg

すると、コンピューターから煙が出てきてしまったので

UL-387.jpg

試験に向かうとします

UL-388.jpg

この街の景色とも、もうすぐお別れかぁ

UL-389.jpg

おっと!ティファニーだ

UL-390.jpg

この子、いつもうつろな目で歩いてるのよね

UL-391.jpg

ちょっと!挨拶くらいしてくれてもイイんじゃない?

UL-392.jpg

試験中はもちろん教授に取り入ります

UL-394.jpg

アシュレイ:「ぅおっしゃ~~♪」
アシュレイ・コロノちゃんは
昨日のパーティーから直行の服装ですけどexc 合格だったようですね!

UL-393.jpg

ラニさんも合格したようです♪(結果早っ!!)

UL-395.jpg

そして、教授のバックパック姿も見納めだと思うとちょっとさみしい



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/04/24] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<樽ジュースパーティー♪ | ホーム | とある夜のソロリティ・ハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
