indexSims 4Blogger
アイランドパラダイスのライブチャット
アイランドパラダイスのライブチャットがありました



海キレイ~

リゾートはホームワールドのみに作れるコミュニティ区画になるそうで
プライベート・ヴィラを作って住むことも可能みたい。
カスタマーレビューが見れたり…の経営できるそう。
おっと!フロントデスクに人がいる!!

なんと言っても海の上にもまたがって区画が作れるのが魅力♪
水上バンガロー!!!ィェィ

ts3_islandparadise_houseboat
(SimsVip)

あれ?ハウス・ボートの土台がボート型だ

こちらのサイトでもライブチャットのSSがたくさん見られます♪



そして、
ブループリントモードに例のプールのテンプレが入ってる!
スタイダー&プールバーのテンプレも!
簡単にリゾート区画が作れちゃいそうですね
スタッフ・ユニフォームのカスタマイズも可能だそう。

一般の客室はリゾートタワー・ラビットホールで
(って事はリカラーできないのかぁ けど、4種類ほど用意されてるそう)
「アップグレード」メニューで簡単に客室が増やせるみたい。
動きスゴイ(え~と、その瞬間にマシン固まらないよね?
アップグレードでスパ施設機能もついたりするみたい。

それに加えて、VIP用的なプライベートルームを作ったりする感じですね!
2つまで家を持てるようになるっぽいので
普通の家やハウスボートに住んだり、リゾート内に住んだりできるみたい。

火渡りのオブジェクトもあったり
水上バイクやウィンド・サーフィンもできたり
アクティビティ盛りだくさん!
ビーチで寝そべったり、あえて日焼けマシンで肌を焼くのも楽しそう♪
いかにもなバナナ・ボートがあればもっと良かったのになぁ
日本版ではおそらく全てに付いてくる(?)
「サバイバルキット」もイイ感じですね~


ワールド名は「Isla Paradiso」


まんまなんですけどね そっち側の海な感じでしょうか。
このワールドでも四季が体験できるそう。

CASで追加の髪型は今までと似た感じかなぁ。
メンズのフォーマルっぽいオサレ髪型は
Surf’s Up」がお気に入りだったりする。

そして!「シャカ・ブラ~ShakaIcon.jpg」ができるとか

カスタマーレビューを元に経営とか…
ぶっちゃけメンドクサイような?
リゾートを持たずに、訪れて泊まることも可能だそう。

そして、肝心の・・・・
新しいウフフ・スポットは「Underwater Cave」woohoo
ダイビングで潜って行ってウフフな感じですかね♪


Line-2.gif


新しいSPは9月発売予定で
「The Sims 3 Movie Stuffs」
The-Sims-3-Island-Paradise071
(SimsVIP)
うむむ ヒーローとかヴィランとか…時代物とか…?
買わない方向かもしれない…たまにはセールを待つとかね


新しいストア・ワールドも夏頃発売予定だそうで
「DRAGON VALLEY」


うむむ ドラゴンかぁ…。
ドラゴンが飼えるようになったりするのかなぁ…。
スルーかも…


残念ながら新発表の2つともあまり好みではなかったりするので…
6月からしばらくはIslaParadisoを満喫しようかな
ステキなシムは居るかしら…



関連記事

♦ タグ: アイランドパラダイスライブチャットIslandParadise
[2013/04/17] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<抗議デモ☆ | ホーム | 美術の課外活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.