indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
お引越し
前回までのブルーロットに悩まされていたデータで
無事な時のバックアップデータに戻って
おとなしくテント生活を続けていたのだけど…

保存→終了→再起動

bug-11

はぁ。そうですかbor (なにも悪いコトしてないのに…)
もう来るなってコトですね

おとなしく新規データにお引越ししますよ。

  ・
  ・
  ・

Lani4-1

やってきました!ココナッツ・アイランド

Lani4-2

今までがっつりプレイしてきた事のある世帯も引っ越してもらいました。
その他は公共区画に置いたレジの店員さん達ファミリーです。

各世帯ごとにカタログ保存したのだけど
完全なデフォルト世帯(この場合はゴス家のみ)以外は
親子や夫婦の家計図が完全に再現されていない

おかしいな。
NRaas StoryProgressionを入れてから
カタログからサンセットバレーに引っ越させると
おそろしい程に親子関係が再現されたのに。
(デフォルト住人の子供のみ)

スパコン(NRaas SuperComputer)でササッと直しましょ。
子供に設定するのは難なくできるけど、
夫婦関係は表示的には「夫・妻」だけど家計図がつながってない…。
(サンセットバレーのデフォルト住人であるソーントンとVJの場合)

これは人間関係の設定から
親友なり他の関係にしてから夫婦に設定し直すと解決!
(元妻・元夫などにすると険悪になる可能性も)

景色はキレイだし、めちゃめちゃ軽いし!
今後はこのデータで旅行も楽しんでいこうと思いますexc


※実はこの世帯の中で遺伝子学的にメチャメチャなシムがいるのですが
 それはまた別の機会に。

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/03] | ・ホームタウン | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<アブラハムフィンケルの恋 | ホーム | シムの名前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
