indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
とある夜のソロリティ・ハウス
抗議デモの後に向かったソロリティ・ハウス

UL-334.jpg

みんな:「ラニさん遅かったね~」
ラニ:「あれ?夜だとみんな目が光るの??」

UL-336.jpg

ラニ:「ミカ、もう来てたんだ~ デモお疲れ~ …ん?」

UL-337.jpg

え゛?

UL-338.jpg

なぬ~?

UL-339.jpg

ガルルゥ~~moodlet_strangebite.png

アシュレイ…まさかのオオカミ人間だった
あれ?満月じゃなくても変身するんだっけ?
(スーパーナチュラル要素ほぼ未体験

UL-340.jpg


ラニ:「あ、ハワードのママ?お気に入りの子がものすごく変わっちゃって…」
ウォロウィッツ婦人:「(お友達とは仲良くするんだよ!)」※1

UL-341.jpg

あれ?もう1人いた

UL-342.jpg
サマンサ・グレイ(不良:9)Samantha Grey

ケンカはアシュレイの方が強かった様子。

それにしても、何のパーティーなんだろうか
たき火はもう終わっちゃったのかぁ…
って事で・・・・・

UL-343.jpg

ギターを弾きながらアシュレイの変わり果てた姿を歌った後は

UL-344.jpg

さっき、しきりにストリーキングをしていたシャノンに挨拶です

UL-345.jpg

キレイな顔立ちなんですけどねぇ…あまりタイプではなかったりする

わたし的にはシェーンよりもアイヴァンの方が好きなのだ ※2
なんと言っても、マリーナとパピが1位tie

UL-346.jpg

うふふふ~ 見つめあってもこれ以上は進めません

それよりも…
来るのが遅くなってしまったので・・・・

UL-348.jpg

みんな寝る時間みたいですね

UL-349.jpg

アシュレイ:「あぅぅぅ

UL-350.jpg

ラニ:「元気出して!まだキレイよ

UL-351.jpg

ラニ:「ほら!このニャンコ見てごらん





UL-361.jpg

そして、ラニさん本日は正式にお泊りです♪
前回は庭で寝袋だったのでね

ULBlog-9.jpg

アシュレイの姿を軽く晒したあとは…

UL-352.jpg

記念に壁に絵を描いてあげましょう♪

UL-353.jpg

ふんふふ~ん♪

UL-354.jpg

ふふんふんふ~~ん♪

UL-355.jpg
題名:「捕鯨は文化だ!」

さて、ラニさんもベッドに行くようですballoon_sle.png


そして、翌朝・・・・

UL-356.jpg

え~と、何もしてないですよ

UL-357.jpg
イエ・ガンナム(体育会:2)Ye Gangnam

寝起きもカワイイ 思わずガン見

UL-358.jpg

ハートも飛び散ったところで・・・・・

UL-359.jpg

えいっballoon_gre.png

UL-360.jpg

ラニ:「あ~♪ サワヤカな朝だわsuper_juiced.png


Line-2.gif

※1)ハワードのママは「ビッグバン★セオリー(The Big Bang Theory)」ネタ
   このドラマは日本語吹替もナイスだと思う♪

※2)言わずと知れた(?) 「Lの世界(the L word)」ネタ。
   これは原語で見ないとね



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/04/22] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<試験の日 | ホーム | 抗議デモ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
