indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
抗議デモ☆
美術の課外活動のあとは・・・・

UL-314.jpg

違う課外活動もしないとね

UL-315.jpg

抗議デモやりま~す!

UL-316.jpg
シド・サーベラス(不良:2)Cid Serverus

ラニ:「ねぇねぇオニイサン!このデモ参加する気ない?」

UL-317.jpg

シド:「あ~コレ!オレも支持してるヤツっすよS3_Social_Group02.png

UL-318.jpg

ラニ:「それじゃあ、ちょうど良かった♪」

UL-319.jpg

ラニ:「インタビューさせてもらえる?」

UL-320.jpg

シド:「あ~この活動は…誰もが与えられるべき権利を・・・・」


UL-321.jpg

ラニ:「同姓婚に反対するなら異性婚も反対してやる!!」

UL-322.jpg

「すべての愛に同じ権利を~!」

UL-324.jpg

「同姓婚がダメなら異性婚も反対~!」

目の前でストリーミング中継するシムも出てきたりで
大盛り上がりの様子

UL-323b.jpg

「差別用語とも知らずに嬉しそうに言ってる無知は口を閉じとけ~!」

UL-325.jpg

「家族としてあたりまえの権利が欲しいだけなのだ~!」
「のー!へいと!」
薄暗くなってもデモはまだまだ続きます

UL-326.jpg

コレさえなければ、とある宗教での罪も犯さずに済むと思わない?

UL-327.jpg
ラジ・アーケル(オタク:5)Raj Urkel

ラニ:「そこのアナタ!どれだけの人が傷付いて苦しんでるか知ってる?」

UL-328.jpg

ラニ:「これだから無知は困るのよballoon_off.pngS3_Social_Group01.png
ラジ:「ボ、ボクなんか…結婚自体に縁が…S3_Social_Group01.png


と、その時リマインダーでお知らせが…

UL-329.jpg

ラニ:「あ~!そう言えば

UL-330.jpg

アシュレイからパーティーに誘われていたのでした♪

UL-331.jpg

ラニ:「それじゃあ、私そろそろ行くね!」

またまた民衆を取り残してデモ会場を後にするラニさん


ソロリティ・ハウスへの道すがら・・・・

UL-332.jpg

ラニ:「イェ~イ!もっとやれ~~!」

あれ?今回はイエティのデモじゃないですよ

UL-333.jpg

ともあれ、抗議デモは大成功だった様子。

シム界ではすべてのワールドで同姓婚が合法に



Line-2.gif

世界中で自然災害や人的災害が起こっていて悲しいかぎり
そして、日本も災害の真っ最中だと言う事を忘れないようにしたいですね。



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/04/18] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<とある夜のソロリティ・ハウス | ホーム | アイランドパラダイスのライブチャット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
