indexSims 4Blogger
勝利の後にすることは…
ハンガーストライキの成功で気を良くしたラニさん

UL-263.jpg

管理センターに用事があるようです。

UL-261.jpg

「ルームメイトの交代を要請する」

交代したいシム:ミリー・グラッブ
理 由:寝間着がオバサンくさいから。

UL-262.jpg

わりとビドイな…(ってか中の人か
ラニさんの方が苦情を受けそうですけどね


UL-264.jpg

そして、ふらっと立ち寄ったボウリング場

UL-265.jpg

大盛況のようですね!

UL-266.jpg

アヤナちゃんがいたので一緒にプレイする事に。

UL-267.jpg

ZENマスターの境地で集中したら・・・・

UL-268.jpg

おっと!

UL-269.jpg

かろうじて1本

UL-270.jpg

どこまでも無表情なアヤナちゃん

UL-271.jpg

コケた時はさすがに表情が変わる。と

UL-272.jpg

痛いときは痛い顔をするらしい

UL-273.jpg

おっと!なかなかヤルなぁ

UL-274.jpg

その後も体を張ったプレイをしていると・・・・

UL-275.jpg

アヤナちゃんも周りのシムもほとんど帰ってしまいました

UL-276.jpg
キャロル・チェン(不良:6)Carol Chen

しかたがないのでヴァンパイアのこの方に話しかけてみましょう♪

UL-277.jpg

ラニ:「ねぇねぇ!写真撮ろうよぉ~

UL-278.jpg

って、どーなっちゃってんの?

UL-279.jpg
「キャロル・チェン(Carol Chen)と私」

写真にはちゃんと写っているのでヴァンパイアの新技に違いない
この方、ラニさんが教室に居座ってた時に講義していた教授かも。


UL-280.jpg

そして、暴言を吐く人生にわりと満足しながら眠りにつくラニさんなのでした。

UL-281.jpg



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/04/13] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<とある朝のドミトリー | ホーム | アイランドパラダイス楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.