indexSims 4Blogger
レクチャーの日♪
ラニさんと同室になったティファニーと
朝からなにやら・・・・

UL-188.jpg

ティファニー:「折りたたみベッドって寝れないよね~balloon_off.png

UL-189.jpg

ラニ:「それじゃぁ機嫌なおして lips

UL-190.jpg

ラニ:「(この事はナイショにしてね)」


そして、講義が始まるまで時間があったので他の寮を訪ねてみました!

UL-191.jpg

この寮にアシュレイは住んでいるようです

UL-192.jpg

アシュレイ:「ぅおお~~!いぇぇ~~~い!!
パーティーアニマルのようなので
今度パーティーに呼ぶとします

そして、講義の時間が迫ってきたので強制的に移動です

UL-193.jpg

あれ?ティファニーが背後に… ストーキングしてたわけじゃないよね?

UL-194.jpg

入り口付近は大混雑です
他の専攻の講義もあるのでしょうかねぇ

UL-195.jpg

ずっと楽しみにしていた講義なのだけど・・・・

UL-196.jpg

なんだか気が乗らない

だってさ・・・・・

UL-197.jpg
マデレーン・ノエタル(不良:10)Madeleine Noetal

教授がこの方ですからね

UL-198.jpg

ラニ:「は~い! 教授の事をメイクオーバーしてもイイですか?」

UL-199.jpg

教授:「あらヘヴンリーさん、なかなかやるじゃない」

(なんとなくアートなオバサン先生っぽくしてみたけど…

UL-200.jpg

ラニ:「ふぁ~~ 整形ナシだとコレが限界かぁ

UL-201.jpg

ラニ:「もうダメ 妄想に入ろう…

UL-202.jpg

ラニ:「ん~っと、ココどこだっけ?」

UL-203.jpg

え?

UL-204.jpg

教授:「おはよう、ヘヴンリーさんballoon_date.png

UL-205.jpg

ついに…中の人的にやらないようにしていた整形に手を出してしまった
思い切ってベット・ポーターに作り変える手もあったのだけど…
デフォルトシムの変えすぎは好きじゃないので
骨格は変えずボトックス&フェイスリフト&リップインジェクションなどを
若すぎるのもイヤだったので…もうちょっとシワっぽくても良かったんですけどねぇ
「年齢詳細オプション」はちょっとヒドすぎるのでね


UL-206.jpg

ラニ:「ぁぁ~教授密かに崇拝しておりますballoon_fla2.png

UL-223.jpg

きょ、教授 男前!


UL-207.jpg

とかやって遊んでたら次の授業が始まってますballoon_innap.png

UL-208.jpg
ニコル・ローリー(体育会:3)Nicole Lawry

そして二コルに呼び止められて・・・・

UL-209.jpg

ラニ:「ウチの教授ステキだと思わない?」

UL-210.jpg

ぅぅ~~~~~~~~~~~~~~♪

UL-211.jpg

ラマ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


って、他の人たちがマジメに勉強中ですよ


Line-2.gif

講義の時間中は教授に対して指示ができないようで…
NRaasメニューは生きていたので
マスターコントローラーでCAS画面へ!
そして、授業が終わって走り去ってしまう前に
ポーズMODでポチポチやっていたら
このアリサマでした



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューポーズMOD
[2013/04/09] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<ウキウキな放課後♪ | ホーム | チャールズがやって来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.