indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
チャールズがやって来た
UL-186.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、あなた達って病気になったら何を食べるの?」

UL-187.jpg

”チキンスープ用のニワトリは、自分が病気になった時に何を食べるのか…”

UL-212.jpg

ニワトリ:「コケッコ~(私じゃわからないので責任者を呼んできます)」

UL-213.jpg

タラ~ン ピカ~~ッ

UL-214.jpg

チャールズ:「コケッコ~(何かご用ですか?)」


UL-215.jpg

ラニ:「私たちは病気の時はチキンスープを食べるんだけど…あなた達は…」
   「それより、ナゲットはホントにあなた達からできてるわけ?fie

UL-216.jpg

チャールズ:「そんなモン禁句だし、ニンゲンの食品業界に聞いてくださいよ!」
ラニ:「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~~~~~~bor

UL-222.jpg

なぬぅ?balloon_off.png

UL-217.jpg

ラニ:「ぅぅ~」(そこは痛いのでヤメテください

UL-218.jpg

ラニ:「このぉ!ク○・チキンめ!!」
チャールズ:「ニンゲンめ~!!」

UL-219.jpg

ラニ:「ふん! 今度そんな口を利いたらわかってるよね?…

UL-220.jpg

ソソクサ

UL-221.jpg

チャールズ:「ゴメンナサイ


※良い子のみんなは仲良く遊んでね

Line-2.gif

CountryLivin.jpg
「Country Livin'」


新しいストアセットのこちら
家具類はカワイイけど服はいらないんだよなぁ~って事で
大型セールまで待とうかなぁと思いつつ…
他のプレイヤーさんのSSを見たら待ちきれず
FowlAndFeathersChickenCoop.png

この鶏小屋と家具をいくつかだけ単品購入♪
鶏小屋はゲーム内で、
オンライン+ショップモード有効にすると購入可能でした



関連記事

♦ タグ: ストア品レビュー
[2013/04/08] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<レクチャーの日♪ | ホーム | 初めての放課後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
