indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
初めての放課後
UL-168.jpg

初めての授業が終了~bor

UL-170.jpg

あれ? 授業中だとメールを受け取れないのか

UL-169.jpg

ラニ:「ゥ~ィャ~♪ パリスからメールだわ


そして・・・・

UL-156.jpg

こんなチャンスを抱えていたのでballoon_innap.png
今まで、ガン無視していたルームメイトのミリーに…

UL-171.jpg
ミリー・グラッブ(オタク:3)Millie Grubb

ラニ:「あなたのママってほら、アレでしょ?ラマってヤツ??fie

(いえ、イジメじゃないですよ


UL-172.jpg

任務完了ツイート♪

UL-173.jpg

授業が終わるとすっかり夜な感じです。
周りのシムに話しかけようにも
仕事中or帰宅中扱いがほとんどで…

UL-174.jpg

しかたがないので学生会館にでも行こうかなぁ

UL-175.jpg

そしてWi-Fiがある場所ですることと言えばブログアプリ

UL-185.jpg

シーツの下はシムのみんなも興味がある様子。
解雇ネタは不謹慎すぎたのか

UL-176.jpg

も~、ココも人少なすぎ

と思ったら・・・・・

UL-177.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、ウチらって気が合いそうよね」

UL-178.jpg

ラニ:「このあとちょこっと出かけない?balloon_date.png

UL-179.jpg

アビガル:「ぁ~ハハッ 私そーゆーんじゃないからぁ

ドン引きなアビガルさん。
あなたがチーム・ソーセージなのは見ればわかりますよ~だ


UL-180.jpg

しかたがないので大量の砂糖入り飲料で気分を上げるとしますballoon_enj.png

そして、マジメに寮へ戻ったラニさん。

UL-181.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、この街ってみんなどこで遊んでるの?」

UL-182.jpg

ヒルダ:「みんなマジメに勉強してるのよfee4
ラニ:「え゛hor


UL-183.jpg

そして荷解きをして

UL-184.jpg

孤独に眠りにつくラニさんなのでした


関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/04/07] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<チャールズがやって来た | ホーム | 初めての授業の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
