indexSims 4Blogger
【ラニ★シムズ】目を閉じると、見えるもの:シーツの下の冒険
ULBlog-2.jpg
ラニ★シムズ
【目を閉じると、見えるもの:シーツの下の冒険】


このブログはシムの私から見た、
中の人の観察日記である。

内容を読むには続きから

Line-2.gif

目を閉じると、見えるもの:シーツの下の冒険

ULBlog-3-2.jpg

シーツの下の冒険は楽しい♪
しかし、中の人の「シーツの下の冒険」を知る術はない。
なぜなら、中の人がシーツの下にいる時は
コンピューターの電源がOFFになっているからね。
妄想をふらませて目を閉じてみる

ULBlog-3-4.jpg

私らシムは、1人で寝る時も2人で寝る時も
関節があらぬ方向に曲がるだけだからね。
それでもイイムードは付くのです

関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビューブログアプリ
[2013/04/03] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<初めての授業の日 | ホーム | パーティーの翌日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.