indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
たき火パーティー♪
新入生歓迎会の最中に「たき火パーティー」のお知らせを頂いたので

UL-111.jpg

即答で「行きます!」

UL-124.jpg
(中)パリス・ヴァンダービルト(体育会:5)Paris Vanderbuilt
(右)アビガル・カヤ(不良:5)Abigal Kaya

ラニ:「ソーソー!Tシャツおそろだね~ヨロシクねballoon_date.png


UL-125.jpg

あれ?ティファニーとかウチの寮の子がほとんどだったり…?
彼女らともまだあまり交流がないから、まあイイか

UL-126.jpg

さて、薪が積みあがったところで・・・・

UL-127.jpg

ウヒヒヒッ

UL-128.jpg

ボォ~~~ あれ?これだけ?

UL-129.jpg

オタクレベルがガンガン上がりますね~

UL-130.jpg

ラニ:「今日は招待してくれてありがとう記念にイイでしょballoon_date.png

UL-131.jpg

パシャッ

UL-132.jpg
「パリス・ヴァンダービルト(Paris Vanderbuilt)と私」


飲み食いもせず、なんだか健全なまま終わってしまった「たき火パーティー」


UL-133.jpg

とりあえずティファニーが寝てるところを見たところで

UL-134.jpg

帰る元気が残っていないので お庭を借りてオヤスミなさ~い

UL-135.jpg

このソロリティ・ハウス(女子寮)
なんだかいろいろカワイイんですよね~
内装的にはココに住みたいのだけど
女子だけの空間ってイロイロとアレなのでね
シムの場合はOKだろうけど



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/03/30] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<イースターエッグハント | ホーム | 【ラニ★シムズ】試さない方がいい理由:解雇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
