indexSims 4Blogger
ワールドアドベンチャーズでの不具合!?(2)
MOD関連の不具合と言えば、
1.8ではほぼ普通にプレイできていたので
「Sims3Dashboard」でブルーロット判定のオブジェクトも
何個か入れたままプレイを続けていたのです。

ある時「Sims3Dashboard」がアップデートされているのを知って
検査してみると「Fix」できるようになったらしい!?

早速、お気に入りのオブジェクトをFixしてプレイしてみる事に。


起動して順調にプレイ。
中国の別荘にそのオブジェクトを配置したり
アドベンチャーもこなします。

保存して、ゲーム終了。

次に起動してみると…
みごとにブルーロットになってるじゃないですか!!

中国の中心街(?)がすっぽりブルーに。
その他、地元住人が住むロットや名所もいくつか犠牲に…

ん?Fixしない方が良かったの??

幸い少し前のデータのバックアップがあったから良かったけど。

潔くアヤシイMODは全部抜くべきですね

関連記事

♦ タグ:
[2010/02/01] | ・不具合? | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<リサ バンチ | ホーム | ワールドアドベンチャーズでの不具合!?>>
コメント
うちの町でも、拡張パック入れてから、
以前まで動いてたMODやらSKINに誤作動が起こり始めました(ーωー;)
どれが原因かしらみつぶしに探すの大変です><
[2010/02/02]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

そうですね~。解決したと思っても新たな問題が起こったりもして…。
SKINでも不具合が?
ウチのSKINは大丈夫そうです。(たぶん)
いろいろな情報を頼りに試行錯誤してます。
[2010/02/02]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.