indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
大学に到着~♪
大学の街に着いてまず悩むのが住むところ
ソロリティにするかドミトリーにするか悩んだ末・・・・

UL-81.jpg

男女混合のドミトリーに決定!
(誰かが連れ込んだ女子と仲良くしてしまおうというモクロミ

思うに…大学の街だけオンラインだったりしたら面白いのになぁ…と。
いろいろ制限があったりしたとしても
他のプレイヤーさんのシムとシム語で交流できたら楽しそう♪
(↑シムポートではない方法で!)
けど表示の問題もあるし、サーバー関係弱いっぽいからムリか…

UL-82.jpg

そんなこんなでルームメイト達も到着したようです。
あれ?ココ失敗だったかも?
連れ込まなさそうなメンバーのような…


UL-83.jpg

なんだかオタク率高いのよね
マジメちゃんの中で生きられるか心配
まぁ、シムの事だからフツーに話してもらえるんですけどね

UL-84.jpg
ティファニー・アングルズ(オタク:9) Tiffany Angles

おっと!このヴァンパイアのコはちょっとカワイイ
同室決定ですかね

UL-85.jpg

ラニ:「ねえねえ、ココってオタク多くない?w」
ティファニー:「私、そのオタクなんだけどww」

UL-86.jpg

とりあえず、じゃんけんでベッドを決めましょう♪

UL-87.jpg

「ハデな女たちウゼェ~」のブーイングをあびていると
(ホントはヴァンパイアだとブーイングされるんだっけ?)

ヴァンパイアのティファニーが煙ってきちゃったので
ボウリング場にでも行ってみましょう♪


UL-90.jpg
シャノン・アーカーズ(不良:5) Shannon Arkers

ステキなオネエサンがプレイ中


UL-91.jpg
リズ・タリー(不良:9) Liz Tarry

このコもヴァンパイアのようですね!
そして、なかなかカワイイ


UL-92.jpg
アヤナ・ユキ(オタク:8) Ayana Yuki

日本名のコがいました! マジメちゃんの様子。


そして、入学歓迎会のお知らせで学生会館へ

UL-88.jpg

この街もなかなか絵になりますね~
Dr.Houseの街に似てる気がする。

UL-89.jpg

そして魔法使いらしきオッサンも

UL-95.jpg

ちなみにこの街の気球は・・・・

UL-96.jpg

ひとり乗りのようです。
隣の男の人どこ行った?

UL-97.jpg
↑ちなみにこちらはLuckyPalmsの気球。


UL-93.jpg

会館に到着すると、ラマさんが出迎えてくれました!
自動生成顔ではない個性的なラマヅラ顔立ち♪

UL-94.jpg

なにココ!ちょー楽しそうなんだけど

次回に続く

関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/03/25] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<新入生歓迎会【1】 | ホーム | ブログアプリ始めました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
