indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ユニバーシティへ出発の日
さてさて、そろそろ学生生活でも楽しもうかなぁってことで・・・・

UL-5.jpg

先日の記事でラマさんが持ってきてくれた入学準備セットの中から…

UL-53.jpg

ラニ:「ねえねえ、ラマさん。大学に興味があるんだけど、どーすりゃイイの?」

UL-54.jpg

ラマ人形:「タダイマ、ラマヲヨビダシチュウデス」

UL-55.jpg

ウッキウキでやって来たラマさん
え~っと、何かwoohoo やらかした後ってわけではないのよね

UL-56.jpg

家の中にズカズカ入ってきます

UL-57.jpg

ラマ:「ヘイ!ガ~ルズ 元気か~い?」(※ジョーイ・トリビアーニ風に)
ガールズ:「ちょっと!誰よ?」

UL-58.jpg

部屋まで入ってきました

UL-59.jpg

「さあ!ウチの大学に入れば人生ひらけちゃうよ!」
「中には強引なラマもいるけどボクは違うよ!」
「今なら無料のグッズをたくさん付けちゃうよ!」
「さあさあ!今がチャンスだよ!」

UL-60.jpg

ガールズ:「あのラマ、マルチっぽくてアヤシくない?」

UL-61.jpg

ラマ:「とにかく適正テストだけでも受けてみなって!」
ラニ:「ぅわあ わかったわよ

UL-62.jpg

ラニ:「う~んと・・・・」

UL-63.jpg

ラニ:「コレってなんだっけ??」

UL-64.jpg

ラニ:「どーでもイイけど、このニャンピョンウサギTeeお気に入りなのよねぇ

UL-65.jpg

ラニ:「できたよ~!」

UL-66.jpg

って、早速本部(?)に報告中のラマ

UL-67.jpg

その指じゃ打てなくね?

そして、テスト結果は・・・・
UL-68.jpg

え~っと・・・もう学ぶ事は何もないんじゃないかな
けど授業以外のところに学ぶべき事はたくさんあるって事で

UL-69.jpg

ラニ:「あの~、入学したいんですけどぉ。迎えにきてもらえます?」

UL-70.jpg

とりあえず、最短で美術専攻です。

UL-71.jpg

ガールズ:「いってらっしゃ~い
ラニ:「留守の間、ふたりで仲良くしすぎないでよぉ

UL-72.jpg

行ってきま~す

UL-73.jpg

ってか、アイスクリーム・カーで行くの?

UL-74.jpg

重なってたみたい

UL-75.jpg

ぅぅ~なんかさみしい

UL-76.jpg

あれ?ダイナーで降ろされたけど…
皿洗いから修行しろ!って?

UL-77.jpg

おっと!ローディングが始まった

WAの旅行は軍事基地のあたりまで連れて行かれたのにね。

次回からは大学生活です



関連記事

♦ タグ: ユニバーシティライフレビュー
[2013/03/19] | ・ユニバーシティライフ | コメント(0)   
<<ブログアプリ始めました! | ホーム | 植物シムのその後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
