indexSims 4Blogger
デートの日♪ 【モリー・フレンチ編】
オンラインデーティングシステムでいろんなシムと知り合ったラニさん。
デートの日がやって来ました。今日のお相手は・・・・

Seasons164.jpg

ラニ:「え~っと、モリーだよね?」

Seasons166.jpg

おっと!ハートマーク 相性はなかなか良さそうです
(ほとんどのシムに対して出るのは内緒

Seasons167.jpg

モリー:「ラニさんに食べてもらいたくて新作のデザート持ってきたのよ」

Seasons192.jpg

タラ~ン 特製パンプキンパイ

Seasons169.jpg

ラニ:「へえ~美味しそう♪」

Seasons172.jpg

いただきま~す

Seasons173.jpg

ラニ:「うんうん美味しい

Seasons174.jpg

ラニ:「けど、モリー・・・・」

Seasons175.jpg

ラニ:「その食べ方はやめてよね


Seasons176.jpg

ラニ:「パイごちそうさま
(マルコムが興味シンシンのご様子)

Seasons177.jpg

ラニ:「ねぇ、ちょっと場所変えない?」
(おまんじゅうちゃん!ガン見しすぎよ)

▼続きは続きから▼

Seasons178.jpg

モリー:「ねぇココってもしかして…」

Seasons179.jpg

ラニ:「ほら、こうやって直火で焼けばカボチャがもっと美味しくなるんじゃない?」

Seasons180.jpg

フゥ~熱そう

Seasons181.jpg

モリー:「ラニさんのハニー・パンプキンも美味しそうね!」

Seasons182.jpg

次は好きなもの焼いてみよぅ!
私はバンズ無しチリチーズバーガーだけど
えっ~と、モリーは…ソーセージね

Seasons186.jpg

次はデザートね! ってか、ニンジンかい!!

Seasons184.jpg

モリー:「ゴメンね~。やっぱりオトコが好きなのよ」

Seasons185.jpg

ラニ:「うん知ってるよ~ 目を見ればわかるんだってば」


Seasons187.jpg

リサ:「ちょっとオバ、ネエサン達なにやってんの?」

Seasons188.jpg

リサ:「は?直火焼きデザートと言えばマシュマロでしょ?」
(なんだかリサ・バンチがまともに見えてきた…

Seasons189.jpg

コレいちおうデートなんだけど
なに自然に乱入してんの?

Seasons191.jpg

このまま落ち葉の山に入り込んでもイイけど…
デイナとジェニーのようになっちゃいそうだから
友達でいましょ!


Seasons190.jpg

ってか、コレもアリなの?
WoohooerのTuningファイルいじりすぎたかも

関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレー
[2013/03/05] | ・シーズンズ | コメント(0)   
<<ユニバーシティ~♪ | ホーム | サンセットバレーに戻ると…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.