indexSims 4Blogger
Happy Valentine's day ♥
♥


続きからは撮影裏話などなど


Line-2.gif

サンセットバレーで春プレイをしようと思ったついでに
季節物の撮影会も開催しちゃいました

VD2013-3.jpg

シーズンズを入れて「エイリアンの目」を試してみたくて作ったシムさん
色白&ブロンドだと何を着ても似合いますね~


VD2013-4.jpg

Lucky Palmsで出会って以来ちょいちょい登場しているシムさん。

VD2013-7.jpg
髪型変えたらGleeのサンタナ風になったような
変える前はセレーナ・ゴメス風だと思っていたのだけど…。
どちらにしても大好物なラティーナ顔


VD2013-5.jpg

そして、目を離してた隙に
この格好で店番をしていたこの方


部屋の一角にスウィート系オブジェクトをゴッチャリ置いて・・・・

VD2013-6.jpg

いろんなポーズを試してる時間がめちゃめちゃ楽しいのでした♪


関連記事

♦ タグ: ポーズMODファッション
[2013/02/14] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<アイランド!オーロラ!ユニバーシティ! | ホーム | もうすぐチョコレートの日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.