indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Monte Vista の思い出【1】
MonteVistaで冬を満喫中のラニさん

新しいワールドも出るみたいだし
そろそろサンセットバレーに帰ろうかねぇ…
ってことでMonteVistaの思い出話でも…

MonteVista-52.jpg

Al Fresco Street Marketへやって来たラニさん。
(たぶんみんなココに建ててるよね

MonteVista-53.jpg

ラニ:「ねぇねぇ、このペッタンコなフルーツ美味しそうだよね~♪」

MonteVista-54.jpg

中の人:「(だから、誰もいないんだってば…)」


レモネードスタンドが気になって行ってみると・・・・

MonteVista-55.jpg

ステキなおじさま発見!
こゆーおじさんいるよね
アンソニー・ボーデインに似てるような似てないような…。

先日、なぜだかアンソニー・ボーデインにサインをもらう夢を見た中の人。
そして違う人の料理本を差し出して悪態をつかれるという(私得)
手作り納豆寿司をふるまってイジワルをしてみたいわfie

ってのは置いといて

MonteVista-56.jpg

レモネードスタンドで記念撮影♪
オトナは使えないのよね


そして、真夏のMonteVistaは・・・・

MonteVista-57.jpg

秋を通り越して雪がチラついてきましたよ~♪

関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2013/02/04] | ・Monte Vista | コメント(0)   
<<Monte Vista の思い出【2】 | ホーム | Aurora Skies¸•º˚☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
