indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
色事情…
前回の記事でおじゃましていたのは・・・・

80s-3b.jpg

ブリッジポートのアートセントラル世帯
いつもはマチルダだけイタダキに行くのですが…
今回はメンズ服も試してみたかったので、他2名にも協力してもらいました

このセットの服はなかなかイイ感じなのですが…
髪型はなんだかフツーすぎてイマイチだったので他の公式アイテムを使用。


ところで、この服の色ってどんな感じに見えてます?

私のマシン(iMac+Boot Camp)では
ラニさんの上着は紫が強いマジェンタで派手イイ感じだったのですが…。
WindowsマシンやiPhoneなんかで見ると…
うすボヤけてとってもビミョ~

80s-4.jpg

違う服に着替えてみたり、彩度を思いっきり上げてみたりしたけど
あんまり変わり映えしないかも
(私のマシンでは目が痛い限界の色

けど、多くの人は淡い感じの色が好きだったりするのかも…

80s-5.jpg

まあイイか。私のマシンで私の好みの色に映ってればね♪

80s-6.jpg

そんなわけでザ・グラインドに繰り出した4人なのでした

ハデな住人が多いブリッジポートって、やっぱりステキ♪


Line-2.gif

数年ぶりに、とあるドラマのDVDにハマってしまい
なかなかシムズもブログ書きもできない中の人

CSの某チャンネルでシーズン1から始まるってことで
見始めてしまったのだけど…
録画で見ても○流のCMがウザすぎて
結局DVDを引っ張り出してしまったのでした
見始めると2~3話は余裕で続けて見てしまうんですよね~♪

シーズン2に突入してジョイス(a.k.a スー・シルベスタ)が出てきたあたりで
シーズン1を見直すと言う…
だってマリーナが出てるんだもん

いろんなドラマで言えるのはシーズン1が一番世界観に忠実で好きかも。

けどこのドラマはパピやらヘレナやらマリーナ再登場やら
謎の終わり方も好きだったりします♪

このドラマもガッツリ記事にしてもイイのだけど…
それより、シーズン6までどっぷり世界観に浸りたいかなぁ



関連記事

♦ タグ: 70s80s&90sStuffレビュー
[2013/01/30] | ・70s, 80s, & 90s Stuff | コメント(0)   
<<Aurora Skies¸•º˚☆ | ホーム | 70s, 80s, & 90s Stuff~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
