indexSims 4Blogger
70s, 80s, & 90s Stuff &ユニバーシティのライブチャット
70s, 80s, & 90sのライブブロードキャストがありました



ライブチャットの日に合わせるかのように公式情報が出たようで
もうね、チャットでもみんなUniversityに夢中な感じでしたけど

70s, 80s, & 90sの方は…
Originのプロモコードが使えたら買おうかなぁ…って感じですかねぇ

服装はフレンズごっこができそうな感じね!
90's系のはあんまり好きじゃないかなぁ
80'sの方がハデ散らかった感じで好き♪
70's系にはインディアセットで作ったオッサンが使いまわせそう

服も家具類も使えそうなのと好みじゃないのが半々な感じかなぁ。
どの拡張も使ったことのないアイテムはたくさんあるのだけどね


そして、やっぱりUniversityの紹介もありました!



Tumblrにも画像が出回ってましたけど
なんだかいろいろ出来るみたいで楽しそう♪



ラビットホールではなく授業を受けられるっぽいけど…
ぶっちゃけメンドクサくないか? 睡眠時間に当てるのはイイかも
プロモビデオを見ても授業以外のイロイロがだんぜん楽しそう
収納式ベッドに挟まれるのはお約束!

ナイスな髪型がたくさん増えるのは嬉しいですね~
服はまあまあかなぁ

そして、サンセットバレーからUniversityに旅立ってたよね…
旅行と同じようなシステムなのかなぁ
だったら激軽なCASワールドから旅立つしかないかも

ハウスを借りたりドミトリーに入ったりできるみたい♪
出会いまくりで楽しそう
けど、大人数&広い区画って事は・・・・
マシンスペックがそろそろ本気でヤバそうな予感

うわぁぁ~~!!チアもできるの??
これは1人世帯でガッツリプレイしたいぃぃ
kegの中身はさすがにジュースなのね
パーティー三昧な予感のシムのラニさん


そ し て!!!

6月にはIsland ParadiseのEPが出るのだとか
ボートに乗ったり海に潜ったりだとぉ??
さすがにその頃には新しいPCを使ってることでしょう


Line-2.gif

今年はのんびり更新にしようかなぁ…と思ってた矢先に
ぃゃ、Universityはプレイに夢中でブログ更新は滞りがちになりそうかも
シムズは辞め時がまったくないのが恐ろしくスバラシイ
ってことで今年もテキトーに更新していく予定です



関連記事

♦ タグ: ライブチャット70s80s&90sStuffユニバーシティ
[2013/01/09] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<マンマ ミ~ア♪ | ホーム | Lullabies and Nursery Rhymes>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.