indexSims 4Blogger
クリスマスの準備♪
MonteVista-31.jpg

クリスマスの準備に追われていたシムのラニさんと中の人。

MonteVista-35.jpg

ラニ:「ふぅ~ こんな感じでイイよね?」

MonteVista-30.jpg

ちょっと!2人とも聞いてる?


ディナーに招待したのはこちらの3人。

MonteVista-36.jpg

キアラ・ゴスさんとペリー・シスターズ

かつてルーシーさんで大家族プレイをしていた時の孫の名前がキアラ・ゴスなのだが
こちらのキアラさんはプリメイドのホームレスシム(養子サービス)でした。
なんとなくコーネリアさんに似た雰囲気なのよねぇ…。
時系列が違えば子孫なのかも!?

Monte Vistaのシム名って
かつて生まれた子達に付けまくってた様なラテン名が多くてステキ♪


ってことで、席に着くと・・・・

MonteVista-37.jpg

みんなしてハート飛ばしまくり

MonteVista-38.jpg

おしゃべりに夢中になっていると・・・・

MonteVista-39.jpg

暖炉が燃えてた~~

MonteVista-41.jpg

そして消火器を取り出すノエルさん

MonteVista-40.jpg

ラニ:「命知らずってステキ あとで私のワードローブ見せてあげるねwoohoo


MonteVista-42.jpg

ってことで安全なホリデーをお過ごしください




関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2012/12/20] | ・Monte Vista | コメント(0)   
<<Happy Holidays ♪ | ホーム | Pose Player Interaction Add-on(ポーズ便利MOD)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.