indexSims 4Blogger
ついに見つけた
次の部屋に行ってみると
ビンテージ(?)なネクターがありました!

WA-Lani44

あ~。たぶん飲んじゃったヤツもイイのだったのかな・・・
今度は飲まずに持ち帰ります。

WA-Lani45

こんな顔して何かと思えば

WA-Lani46

これはコワイhor



   ・
   ・
   ・

と、ここで

WA-Lani47

お目当ての物を見つけたみたいです。


ふと「アドベンチャージャーナル」なる物を開いてみると

WA-Lani48

いろんな要素がありますね!
しばらくは冒険に専念しようかな。

さてと。
中の人の体力も限界になってきたので
このへんで遺跡から出ましょうね。

旅行日程は残ってるので
ネクタリー訪問や友達作りを楽しみますexc



【アドベンチャーの感想】

まだまだ探検してないところがいっぱいありそう。
遺跡の探検おもしろいです!!
たぶんまたすぐに行きます。
(↑同じ事を何度も楽しめるタイプです)

入ってから出るまでにこんなに時間がかかるとは思わなかった!
シムの動作も見てて飽きませんね~。
かな~り楽しめましたよ。

が!その後エジプトと中国に行ってみると
景色は両方ともすごくキレイねこ
アドベンチャー要素は私にとってはちょっとムズカシイかもねこ
(↑とってもよく出来ているってコトです。この作りでこのお値段安すぎます!)
行き詰って、無意味に“とある行動”をしたら隠し要素が出てきた事もあってちょっとビックリ。
フランスも最初のアドベンチャーが簡単なだけだったみたい

攻略情報を探しながらのんびり旅するとします。

↑と思っていたら…
何度かアドベンチャーをこなして最近やっと気づいた事が…
「NoMosaic」のMODがWAで不具合を起こすような事を読んだ事があったのですが
忘れていて旧バージョン入れたままプレイしてたのです。
特に不具合は無さそうだったし…
しかし!つい先日新バージョンに入れ替えてみると
冒険中、手がかりやアンロックされた所が光ってるじゃありませんか!
知らなかったよ~
こんな事なら冒険中それぼど苦労しなかったのかも…。

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/31] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<ワールドアドベンチャーズでの不具合!? | ホーム | ついに発見!?>>
コメント
はじめまして -
手がかりやアンロックは元々光ってますね。
でも分からない方がやり応えあるかなと思いました(゚ω゚)
[2010/01/31]| URL | 屋良奈衣香 #- [ 編集 ]
Re: はじめまして -
コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
もともと光ってなきゃイケナイものが
MODの影響で全く光らなかったんですよ。

今思うと、ワナの炎や斧の光や砂埃なんかも無くて…
やり応え重視の人には逆に良いかも!と思ったりもして。
[2010/02/01]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.