indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
Monte Vista のおウチ
Monte Vistaと言えば、温かい日差し

MonteVista-20.jpg

サンリットの眩しい日差しもイイけど、このオレンジな感じも好き

MonteVista-19.jpg

モンテ・ヴィスタは冬固定にしようかなぁ…って思っていたけど

MonteVista-17.jpg

スタート時の夏ぅ~ な感じも気に入ってしまった♪

MonteVista-18.jpg

ってことで引っ越してきたのはこのおウチ

MonteVista-21.jpg

見覚えのある方もいると思いますが…

MonteVista-22.jpg

絶景な土地(724 ベラ・ビスタ通り)に配置したのは…

MonteVista-23.jpg

726 ベラ・ビスタ通りのペリーさん家をコピらせていただいたもの
あの土地も絶景なのですが乗っ取るのは好きじゃないのでね
しかもあの2人はアナ・メノンほど惹かれなかったのでした


そして、内装はもちろんクリスマス(この時点ではまだ夏なのだけど

MonteVista-24.jpg

キッチンにピザ・オーブンは欠かせません

MonteVista-25.jpg

ダイニングには腐らないパネトーネ

MonteVista-26.jpg

広々したキッチンがお気に入り♪

MonteVista-28.jpg

わりと公式品でまとめてもアリな感じの街なのでした



関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2012/12/13] | ・Monte Vista | コメント(0)   
<<シム界だったり現実だったり… | ホーム | アイススケート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
