indexSims 4Blogger
アイススケート♪
まさかの冬未体験だったラニさん

MonteVista-15.jpg

MonteVistaで初雪ぃ~~~

MonteVista-14.jpg

イェ~~イ

MonteVista-16.jpg

さーびすショットも付けちゃいますょ


Line-2.gif


書きすぎ注意な時事ネタ更新

スポーツで唯一ガッツリ見るのがフィギュアスケート
基本的に不謹慎観戦なのだけどね
今回は日本選手が凄かったですね~
ハニー君は今もスゴイけど表現力を付けたらコワイものは無い感じね!
ひとりアイスショー的にズバ抜けた表現力のタカハシさんには引き続きGoldを!
まおちゃんは表現面もキレイになってきてスバラシかったですね~!

そして何故かこのタイミングで…あの女が戻ってくるのか…

前回のオリンピック当時は周りのオトナに使われてるんだろうなって感じだったけど
もう判断力のある年齢よね。
せめてあの時と同じ位の演技が出来てからやってくださいな
そして不正(と思しき事)が通ってしまう世界もなんかねぇ…。

なぜ日本のメディアはあちらを持ち上げるのだろうか…?
自国のメディアに応援されないとか…そんな国って他にある??
私が選手だったら他の国に行って代表になるなぁ
それでもマネーで順位が決められた大会には出たくないわ。

TV放送にも期待してなかったのだけど
ア○ヒってるとか言われてる局が意外とまともでビックリ。
日本でやった回のN○Kは相変わらず最悪
絆とか復興とか関係ないから…イイ加減見え透いた洗脳はヤメテね
ある意味、F*** TV並みのヒドさよね。
私はもちろん不要部分は早送りで視聴時間約半分。


みえみえなキャンペーンやら、見せしめ逮捕やら・・・
政治が多少変わったとしてもメディアが変わらない限り一定層は変わらないのよね。

そりゃぁ誰もが、安全で平和が良いに決まってる。

2年近く経って今さら、放射能ヤバかったとか言われても…
「今聞いた」って人は少ないと信じたいけどね。
どちらかと言うと、何も無かった事にしている人が多いのだろうか…。
現実から目を逸らしても現実は存在しているのですよ。

選挙当選のためだけの公約もどうせ「出来ませんでした~」って言う気がする。
脱○○って言うだけなら簡単。具体案を示して実行できる人はいるのだろうか…。

そして、「ウチは戦争しないよ!」って言ってても攻め込まれる可能性はあるのだ。
その場合、自分達の国を守るために戦えなかったら意味がない。
軍隊が無いのなら普通の人達が全員で戦わなくてはいけなくなるんじゃないかなぁ…と。
その時になったら訓練を積んだ専門の機関が必要だと思うんじゃないかなぁと。
他に仕事が無いのなら軍に入ると言うのはひとつの選択肢。
よく「自分の子供が…、孫が…」って声を聞くけれど
訓練を受けずに戦わせる方がよっぽど怖いよ。(何ごとも)
そして何より、国を守るために戦った人達はそれ相応に敬われるべき。
戦争で戦ったと言うだけで犯罪者扱いされてはたまらないと思うのよね。
これはデリケートな問題だし、戦争には基本的に反対なのだけど…。

なんだか条件がまちまちなのに「党を選べ」的な選挙制度にも無理がある。
ただの騒音な街頭演説などやめて記録に残る名演説くらいしてくれないかな?
あなたの名前が知りたいわけじゃないんだよ。何ができる人間なのかが知りたいのだ。

あくまでも、ヘンな教育は受けていないであろう私個人の考えなのでした
ガイジンサンのたわ言とでも思って聞き流してくださいな




関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaレビュー
[2012/12/11] | ・Monte Vista | コメント(0)   
<<Monte Vista のおウチ | ホーム | Monte Vista にやって来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.