indexSims 4Blogger
夏祭り♪ 【2】 (& MyPageのアレ)
夏といえば・・・
「ホットドッグ早食い大会」

Seasons-94.jpg

女子の部スタートです

Seasons-95.jpg

Haute Dog うま~い

Seasons-96.jpg

ゲホッ オエballoon_nau.png

Seasons-97.jpg

エイリアン・アイな彼女が1位。

Seasons-98.jpg

2位はユミさん。やるなぁ

Seasons-99.jpg

ラニさんはかろうじて3位

Seasons100.jpg

ぅぅ~~ おなか痛い

Seasons101.jpg

そして突然のスコール

Seasons102.jpg

雨だけど、せっかくなので公園にあった花火をあげてみた

Seasons103.jpg

balloon_nau.png△※○◇@×・・・・・
早食い&大食いはロクな事がない


そして、気を取り直して次の日のお祭り会場では

Seasons104.jpg

なにやら「医者が儲かるレシピ」を相談中

Seasons105.jpg

そして男子の部開催です。

Seasons106.jpg

GO! スキップ!GO! 君ならやれる!

Seasons107.jpg

ジョフリー 早っ!! 治験薬でも飲んでたのかしら

Seasons108.jpg

スキップもがんばったね
他の2人はどこ行った??


Line-2.gif

シムズプレイがなかなか出来なくて
シム時間にして数日で撮ったSSで記事を書き繋いでいる中の人。
SS枚数的にはまだまだ繋げられそうなのだけど
もうすぐ「Monte Vista」発売なのよね~
あの街でやりたいことはたくさんあるのだ

Line-2.gif

ところで、今日ふと公式My Pageを見たら
Seasons-00.jpg
「anelaikalani registered Seasons .」の文字が!
シーズンズアイコンも無事に表示されていました


発売当初、Originでインストール時にコードを入力していたからなのか
My Pageからは登録できなかったんですよね~
けど、「RECENT ACTIVITY」のところには
フレンドさん達の名前で「○○○ registered Seasons .」と並ぶ並ぶ。
「みんなはディスク版なのか?」とか
ナ~ゼ~?と思いつつ…オンラインでプレイしたりいろいろやっていたら
「anelaikalani registered Seasons .」の文字が出て
レジストレーション特典もDL出来るように…

いちおう内部的には登録されてるっぽいし…まぁイイか。と思ってたのだけど
シーズンズに関しては予約の段階から何やらヘンだったので
(↑予約時も問い合わせ済み)
やっぱりEAヘルプへ問い合わせ。
私の場合、日本語で穏やかに正論で問い詰めるため
Originのヘルプから行けるページから問い合わせてます。

慌てず騒がず待つこと数日・・・
すると、「Customer Experience」「EA Customer Experience」の
2ヶ所から「解決しといたよ」メールが。

こういう場合、感情論は一切いらないので
困ったことがスッキリ解決されれば満足なのでした

サポートデスクって日本語対応であっても
日本人のメンタリティだとは限らない。
私もニッポン・メンタリティはあまり持ち合わせていないので
逆に、日本メーカーの感情論たっぷりな対応にウンザリするタイプなのでした


・・・・とか書いていたら
小一時間の内にやっぱり消えてたアイコンちゃん。
全体的に安定していないようだし、もう放置でイイや


関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレーバグ
[2012/12/04] | ・シーズンズ | コメント(0)   
<<夏祭り♪ 【3】 | ホーム | 夏祭り♪ 【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.