indexSims 4Blogger
Monte Vista のライブチャット
Monte Vista のライブ・ブロードキャストがありましたね~


The Sims 3 Monte Vista Producer Live Broadcast


SimGuruさん方… ま さ か のマリオ&ルイージ
まぁ、イタリアと言えばマリオ&ルイージなんですけどね

なつかしのシムさんはモンティ・ファミリーだそう。

街の雰囲気にあった新しい灯台やらラビットホールやらも嬉しいですね
コロシアムはかなり気合が入った感じ。
フィールド内に入りたいけどラビットホールなのよね
お城が市庁舎だったり、学校の作りも凝ってる。ビストロもステキ
クリミナルこそダイナーとコンボが良かったけど

ランドスケープパークもステキですね~
隣に家を建てればバックヤード気分らしい

雪を降らせたらステキそうな街です


【メンズ】
サスペンダー付きクロップドパンツ&Teeは陽気なヨーロピアンって感じ?
ヘアはカンカン帽。

【レディース】
ラッフル&パフスリーブ!ドレスなのかぁ 惜しい
ワンスリーブドレスはステキね
アップスタイルのヘアはステキで使えそう!

【建築・購入モード】
木の種類がたくさん増えますね~

新しい標識もたくさん増えてます。
シティライトもヨーロピアンでステキ

そして、ピザオーブンのメニューがいっぱい!
こねてクルクル伸ばしてる~~
鉄板焼きに比べたら地味だけどね
しかもシェフ服には着替えなかった ホッ
メニューによってモーションが違うのも凝ってますね~。

ピザ自体はお皿に乗るほど小さいけど、小分けはスライスになるのね!
そして手食い。ヨーロッパ式にナイフ&フォークでも良かったのになぁ

クロス付きテーブルとガーデンチェアは待ってました!って感じ。

新しいウェディングケーキや
でかいペインティングとハンギング・プランターもステキ
花の色も変えられる!!上下に移動可能なので、かなり使えそう。

パブリック・ピッツェリアも完備です


公式ストアでは12/6発売。
シムポイントとバンドル販売になるそう。

♦「Monte Vista」ワールド+100 Simpoints($20)
♦「Monte Vista」ワールド+1900 Simpoints($35)

プラス$15でプラス1800ptが付いてくる方を選ぶかなぁ。
しかもワールドにマッチした建物をストアで発売予定とか。
(その為のポイントバンドルらしい)
このワールドを買おうと思ってポイントを多く買ってたのにぃ
(髪型のオマケが欲しかったんだけどね
年末にもセールがありそうだし、まあイイか

問題は…カード認証トラブルなんかが発生しないとイイのけど。
ホントはすでに持ってるポイントから引かれるだけの方が良いんですけどねぇ
小売と並行するにはポイントではなくリアルマネーで販売する必要があるのだとか。

アメリカの小売店では1/8から発売されるそう。
ギフトや現物主義の人はパッケージ版がイイでしょうけど
私はダンゼンDL派なのだ


関連記事

♦ タグ: ストア品MonteVistaライブチャット
[2012/11/28] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<夏の日のお楽しみ♪ | ホーム | オンラインデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.