indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
オンラインデート
Seasons-69.jpg

サイバー・マンデー セールで買い物しまくってウキウキなリアル ラニさん
仕事と住むところがある事に感謝


Seasons-65.jpg

さて、シムのラニさんは・・・・なにやら画面に向かってると思ったら

Seasons-57.jpg

オンラインデートです

Seasons-67.jpg

まずはプロフィール作成

Seasons-58.jpg

あれ?特質が報酬のヤツだけど…まあいいか。 変更せずに保存。

txt-Lani--.gif
お得なレストランだけど食べずに済む寝ない女
オフィスのヒーローはキス魔だったって感じの女です。

職業は毒。
好きな食べ物はパンケーキ。好きなタイプは長生きする人です。

良かったら連絡ください。             - ラニ -

 ※「Cycl0n3Sw0rd」並みのアホな表示名なラニさんballoon_innap.png(てゆーか私か
 ※職業は「どく」と読みますfie

Seasons-59.jpg

早速、他の人のプロフィールを閲覧してみましょう

Seasons-60.jpg

ふむふむ 見慣れた顔ぶれなカタログ顔
そして実名登録!スバラシイネ

Seasons-61.jpg

続いてメッセージをチェック!

Seasons-68.jpg

そりゃそうか… 早すぎた

Seasons-64.jpg

後日チェックしてみると・・・・・

Seasons-63.jpg

おぉ!メッセージが来てました

以下、お返事。

ジャミーさんへ

ソーントンさんだったり他のプレイヤーさんだったりのお相手に手は出せません。エレベーターでお会いできると良いのですが。

マジソンさんへ

気軽なお付き合い大歓迎です。今度ツリーハウスでお会いしましょう。

モリーさんへ

日本語でおk ウソウソ(笑) 今度職場でご馳走してください。

ベッシーさんへ

あなたは魅力的ですが、私より長生きしてはくれませんよね?残念ですが旦那さまとお幸せに。


そしてラブレターも来ていました

Seasons-62.jpg

あ~ん ゼルダ、カワイイじゃないの

Seasons-66.jpg

早速お返事を

ゼルダさんへ

私もあなたのことが気になります。今度イグルーで待ってます。


サンセットバレーのシムは中の人が知りすぎてしまっているのだけど
あまり他のシムと出会ってない街でやったら楽しそうなシステムです
Monte Vistaで情熱的なシムたちと出会えるかも!?

PSTの11/27(10am~)「Monte Vista」のライブチャットがありますね~


Line-2.gif


Seasons-70.jpg
たくさんの温かいコメントありがとうございました
あなたの街のキスブースに立ちたいくらいです


わたし的には…
ダウンロードした建物やシムなどを楽しく使って頂くぶんには大歓迎
当然、改装や着せ替えなどして遊ぶのだと思います。(私もそうだしね)
それらをブログなどに載せて頂く時にはリンクしたり一言頂けると嬉しかったりします
そして、何か質問があれば私に直接聞いてね
知らないところでコソコソされるのが一番好きじゃないのだ
原型をとどめないほど改造しまくった物に関してはお好きにどうぞ


関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューサンセット・バレー
[2012/11/27] | ・シーズンズ | コメント(0)   
<<Monte Vista のライブチャット | ホーム | ターキー・デー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
