indexSims 4Blogger
勢いあまって…
Seasons-15.jpg

ワクワクしながらシーズンズをプレイ中な中の人

最近は、SS撮影中心のプレイなので
いろんな要素を一気にやりたい気もするし
のんびり季節の移り変わりを楽しみたい気もするし…


とりあえず最初は夏固定なSunlit Tidesへ!

Seasons-23.jpg

まずは、レインボー・シェイブアイスを食べて

Seasons-22.jpg

次にやることと言えばコレよね!

Seasons-24.jpg

おウチの前のプライベートビーチで

Seasons-25.jpg

ぁぁ~ ごくらく~ ず~っと浮いていたい

Seasons-26.jpg

おなかが空いたら鉄板焼きを食べに行って

Seasons-27.jpg

夜はお部屋でネット三昧


シーズンズ要素はあまり感じられない
いつも通りな夏の日なのでした


Line-2.gif


今回、勢いあまって「水の反射」設定を最高にしてしまった中の人
光の感じで色がすごくキレイになりますね~
けど水面に映り込みすぎるのがどうも…好きではなかったりする
(↑って事でいつだか「鏡のみ反射」に変えた覚えが)
水の底が透ける感じが好きだったりするのです。

寝てる時の早送りになるとさすがに重かったりしますしね


関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューSunlitTides
[2012/11/18] | ・シーズンズ | コメント(0)   
<<ヘヴンリー家からのグリーティングカード | ホーム | 雨の日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.