indexSims 4Blogger
シーズンズ到来!
Seasons-01.jpg

つ い に !

Seasons-3.jpg

Sunlit Tidesに夏がやって来ました

Seasons-2.jpg

この街はいつでも夏なんだけどね

レインボー・シェイブアイスで幸せ


Line-2.gif


パッチ1.42で大丈夫だったので
まずは何も考えずに今までの環境+マイナーアップデートで起動

「Sims3は停止しました」


CC類を無節操に入れまくっているのでね
「Mods」フォルダと「DCCache」フォルダを抜いて起動

無事起動♪(そりゃそうよね

「DCCache」が問題だったらかなりメンドクサイのよねぇ
ストア品を全部入れなおさなきゃならない
&ランチャーきらい

次に「DCCache」を戻して起動。 ドキドキ

イェ~イ♪ 無事起動

って事は、packageで入れてる何かが問題なだけ?
オブジェクト類が使えないとかなりさみしいけど
服や髪型は公式品がいろいろ増えてきたので、無くてもギリギリOKかなぁ
とか考えつつ・・・・

よくよく見てみると
まだ「StoryProgression」は入れてなかったのに
「MasterControllerProgression」を入れてしまっていたと言う…
注意書きに書いてあったじゃんね
しかも毎度、同じようなことをやってる気がする

って事でほとんどのMOD・CCは今まで通り使えそう。
けどね、以前作った家を使おうと思ったら
パターンがいくつか真っ白に…

そして追加されたアウター服がイマイチにもほどがあるので
MasterControllerの服のカテゴリを無効にするオプションは必須です!

マシンがどこまで耐えられるのか・・・・


関連記事

♦ タグ: シーズンズレビューNRaasMODSunlitTides
[2012/11/16] | ・シーズンズ | コメント(0)   
<<シーズンズの準備 | ホーム | Tumblr 中毒!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.