indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ハロウィンの準備♪ 【3】
お気づきの方もいるかと思いますが…
結局、スターライト・ショアからガールズごと
アナ・メノンの家をムーンライト・フォールズに移築しちゃいました♪

SN-83.jpg
景観条例的にも意外とOKだったりして !?

SN-82.jpg
ヤシの木は植え替えたほうが良さそうですね


さてさて、ガールズにはハロウィン用に着替えてもらいましょう♪

halloween2012-7.jpg
アナ・メノン(ウィッチ)

halloween2012-9.jpg
マチルダ・スマート(クィーン・ビー)

halloween2012-8.jpg
キミー・ノット(スノー・ブラック)

halloween2012-10.jpg
パートナーシムさん

Tumblr
で見かけた↑コレのつもり
最初はラニさんに着せようかと思っていたのだけどね
リアル世界でコレを着た女を見かけたら中の人かもしれません

そしてラニさんは・・・・

halloween2012-5.jpg
↑コレを見た瞬間、キャンディーコーンにしようと決めたのでした!
ウィッチ帽 or ゾンビのコーン帽をキャンディーコーンカラーにしようと思ったのだけど…
付いてる髪形がヘンだったり、パターンが変な貼り方になっちゃったりで…

halloween2012-11.jpg
うぅ~ん、無難。 と言うか普段着のメイクが薄い

けどね、公式品にスバラシイ物があることに気づいちゃったんですよ~

halloween2012-6.jpg
タラ~ン
ビミョ~なキャンディーコーン帽だわ

(※古代服をMasterControllerで着れるようにしています)


おまけに今回もメンズのスペシャルゲストが!
スーパーナチュラル トワイライトと言えば・・・・

続きは続きから

そう!この方(TSRでDLさせていただきました
halloween2012-12.jpg
ジェイコブ・ブラック
しつこいようだけど、中の人はオオカミ族派なのだ
だけど仮装はヴァンパイア


そしてパーティー要員に連れてきたこの方

halloween2012-13.jpg
ドン・ロサーリオ
キャンディーコーン ファイアーファイター

halloween2012-15.jpg
早くパーティー始まらないかなぁ~


関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズハロウィンメイクオーバーMODNRaasポーズMOD
[2012/10/14] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<Go パープル | ホーム | ハロウィンの準備♪ 【2】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
