indexSims 4Blogger
冒険はまだまだ続く
WA-Lani29

テントで寝ると夢がちゃんと外に表示されます!
怪物に襲われてる夢でも見てるのでしょうか。

WA-Lani30

と、突然起きてきた。
今度は着替えて出てきました。

あれ?中に誰もいないよね…?

テントからのイビキは、おそらく早送りの残像かと…。
気にせずテントをしまいましょう。

WA-Lani31

冒険中ちょっと行き詰ると
地図(?)を広げて考え込む動作がまたカワイイ!

いろんな動作中、何かのスキルが上がってるっぽかったけど

WA-Lani32

スポーツスキルでしたねこ

もともと中肉体系なので、これ以上足が太くなっては困ると思って
スポーツスキルは避けてきたのに・・・

WA-Lani33

こんなことろにたどり着きました。
ホントはここで寝ろってこと!?

次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/01/28] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ウワサのアレ | ホーム | 遺跡を進みます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.