indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ハロウィンの準備♪ 【2】
前回の記事の建物にハロウィンの飾り付けをしたはイイけれど…
やっぱりスターターハウスのサイズでは狭すぎたので

SN-lot8.jpg

「赤ベルベットのラウンジ(Red Velvet Lounge)」へ移動。
ヴァンパイア・ラウンジですね!

中に入ってみると・・・・

halloween2012-2a.jpg

受付(食べ物のレジ)に配属されたのはこのオッサン。
デニス・ヨウナン(Dennis Younan)
なんだかキリッとしたゴーバイアスにしか見えないので…
ハロウィンってことで仮装してもらいましょう!

halloween2012-2b.jpg

タラ~ン
メイク以外は公式品で充分仮想パーティーができそうな勢いです♪

halloween2012-3a.jpg

そしてバーテンダーはこの方。ジャック・スキッパー(Jack Skipper)
あれ? ウチに遊びに来たゾンビさんじゃね?

halloween2012-3b.jpg

タラ~ン
こちらもたしか、サングラスとボディメイク以外は公式品。

halloween2012-4.jpg

さあ、お客さんが来始めましたよ~!

バーテンダーと違って食品商はバーで飲んだり自由を満喫しているようです。

Line-2.gif

食品商に就職したデニス・ヨウナンさん。

SN-81.jpg

嫁と子供が4人いるホームレスでした。
せめてハロウィン・パーティーでは楽しんでください。



関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズハロウィンメイクオーバー
[2012/10/13] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<ハロウィンの準備♪ 【3】 | ホーム | ハロウィンの準備♪ 【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
