indexSims 4Blogger
カレー
新しいレシピを手に入れたので・・・・

SN-67.jpg

野菜を切って

SN-68.jpg

煮込んだら

SN-69.jpg

うぅ~ん イイ香り

SN-70.jpg

アルマサラカレー(Aloo Masala Curry
おいもゴロゴロカレーですね!
ゴハンにぶっかけタイプ

SN-71.jpg

なんだか冷凍の四角いまま温めた感じのアジア風

SN-72.jpg

いただきま~す

SN-73.jpg

辛~~~~~~い!!!

SN-75.jpg

「味覚を破壊されて口が崩壊」 みごとなマイナスムード
責任は負いかねます。

SN-74.jpg

え~?普通だけどなぁ チリの種類間違えちゃったかなぁ…(棒読み)

SN-76.jpg

してやったり なラニさんはプラスムード


料理を作る人の気分を害すると痛い辛い目に遭いますよ


Line-2.gif

またまた、どーでもイイ事を大事件のように騒ぎ立てる今日この頃。
誰がランチに何を食べたとか…どーでもイイ
もっとやる事があるだろうに。
情報操作する気マンマンだけど…
この期に及んで乗せられて情報操作される人っているの??

ってか総裁さん、験担ぎはいいけれど
その年齢でそんなモノ食べたら身体に悪いですよ
(放射能的にではなく油脂やらの成分的に…)

と、日本風カレーの恐ろしさは置いといて・・・・

中の人はインドやスリランカ風、バングラ、タイあたりのカレーが好き♪

関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズレビューFood
[2012/10/11] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<ハロウィンの準備♪ 【1】 | ホーム | Maxis Live Broadcast>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.