indexSims 4Blogger
Maxis Live Broadcast
シーズンズ+αのライブ・ブロードキャストがありました♪



http://www.origin.com/maxis-live#MaxisLB


【シーズンズ】

ムーンライト・フォールズはまだまだ知らない所がいっぱい。
このおウチはカワイイ♪
そしてパーティーには妖精のオッサンが来てる

秋は何と言っても落ち葉WooHooですね

そしてサメとハチのコスチューム
Origin限定なので、もちろんOriginで購入予定
予約特典のアイスラウンジも楽しみ~

秋のフェスティバルやコスチューム系はハロウィンに間に合って欲しかった~
けど、軽~くハロウィン・プレイを終えてしまった中の人
来年用のお楽しみですかね~。
その頃にはシムズ3が廃れてしまっていたら相当悲しいけど…

私的に、エイリアンは…無くても良いような
けど、あったら楽しいのかも?
マシンがついていかない感たっぷりですけどね


スーパーナチュラルでもいろいろ増えたけど
新しい食べ物が楽しみ~♪
あらゆる物をパイにしたい



【今後の発売予定】

MonteVista.jpg

なぬぅ!?
新しいワールド(Monte Vista)にプレミアムコンテンツ♪
石釜でピザやらカルツォーネやらが作れるとか


ディスコ♪イェ~イな感じの「70's 80's & 90's Stuff Pack」も出るとか!
盛りだくさんな今後です。



関連記事

♦ タグ: シーズンズスーパーナチュラルライブチャット
[2012/10/10] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<カレー | ホーム | Drifter's Desire>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.