indexSims 4Blogger
ワードローブで… ♪♫•*¨*•.¸¸♪
ムーンライト・フォールズでの新しいおウチ
狭いベッドルームに

SN-56.jpg

デカいワードローブを無理やり置いているのは・・・・

SN-57.jpg

あらよっと

SN-58.jpg

おりゃ~~

SN-59.jpg

うふふ~woohoo  あはは~~

SN-60.jpg

あれ?ゴルフ用のスポーツ着で出て来ました

SN-61.jpg

ってか、お相手シムさん まっぱで出てきやがりました

SN-62.jpg

そんなムーンライト・フォールズ ライフなのでした


Line-2.gif

どうやらワードローブでのウフフ後は、着替えて出てくるみたいですね~
着るのを忘れて出てくることも
そして普段着以外変えてないのもまるわかり

スーパーナチュラルでは新しいウフフ・スポットが3つ追加されましたね~♪
フェアリーハウスはどうやらフェアリーしか入れない様子。
邪悪なフェアリーにでもなろうかしら

シーズンズでは、ペットの干草に次ぐアウトドア派用に
秋の落ち葉でウフフできるらしい♪ 楽しみ~


関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズレビューウフフ
[2012/10/02] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<Drifter's Desire | ホーム | ムーンライト・フォールズのおウチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.