indexSims 4Blogger
またまたゾンビ撮影♪
熱しやすく、異常に冷めやすい中の人

またまたゾンビのSS撮影をしてしまいました
とは言ってもスーパーナチュラルのゾンビはコワイので…

Zombie-s4.jpg

こんな感じ↑ 「ファッション・ゾンビ」
※左から…♥、タマラ、ブレア、ラニ、ディナ、エマ、ニナ、マチルダ
(個人的にはエマ・ハッチのプラスサイズっぷりがお気に入り♪)

Zombie-s2.jpg

実はゾンビのフリしたヴァンパイアだったりします

Zombie-s1.jpg

元の肌の色がどうもゾンビっぽくなかったのでね

Zombie-s3.jpg

月に向かって叫ぶオオカミさんにもなってみたいけど…


Line-2.gif

ラニさんの改造をCASでいろいろ試してみたら
オオカミしゃくれ過ぎね
下の歯は出てなくてイイのでアゴを調整してこんな感じに!

SN-27.jpg
なんだかアバターみたいな顔になっちゃった。
って言うか…ヘアリーすぎ?

って事で、毛色を薄くして・・・・

SN-28.jpg

ボーボー・タイプでなんだかセクシー♪ え?


関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズレビューメイクオーバーファッションストア品ポーズMOD
[2012/09/17] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<Sunlit Tides の思い出【2】 | ホーム | Sunlit Tides の思い出【1】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.