indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
遺跡を進みます
WA-Lani24

穴の中を調べてみたり

WA-Lani25

周りを見渡して感動してみたり

シムのLaniさんもけっこう楽しんでくれてるみたいですね。
(中の人はかなり楽しんでますexc

WA-Lani26

石を持ち上げる時に重そうにしてるのがカワイイ!
芸がコマカイですね~。

この後も、あーしたりこーしたり。
けっこう進んだと思ったけど、まだまだ先がありそうです。

眠いらしいのでこのへんでテントを広げますか!
ウワッ!デカッ!!
置ける場所がなかなかありません。

高いほうのテントなので
「Lの世界(the L word)」のキャンプシーンで見た
タージマハル・テントの様なゴージャスタイプと思いきや

WA-Lani27

見た目はフツー。 2人用みたいですね。
おっと、失礼。
外で着替えるんですねねこ

WA-Lani28

なんと!
入り口のジッパーをちゃんと開けるんですよ!
カワイすぎるexc

では、おやすみなさ~い。

次回につづく
関連記事

♦ タグ:
[2010/01/27] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<冒険はまだまだ続く | ホーム | 遺跡の中へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
