indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
毒キノコ
SN-10.jpg
SN-19.jpg


とある日の食事風景・・・・・

SN-21.jpg

できたよ~

SN-14.jpg

イエ~イ 新しい食べ物だ~

SN-15.jpg

女A:「収穫したてのホヤホヤよ!」

SN-16.jpg

女B:「ゲホッ キノコ入ってんの?」

SN-17.jpg

女B:「ちょっと!即効性がないからって入れないでくれるぅ?」

SN-18.jpg

女A:「この街の作物は大丈夫だって。」
   「ほうれ!私が先に食べればイイんでしょ!」


即効性のある謎のランプで全身ムラサキ色になっちゃってますけどね

※タイトルにピン!と来たANTMファンの方々、そっちの話ではありません


Line-2.gif

リアル世界での即効性のない毒キノコ
食べるのは自由ですけどね
あえてそれを食べる必要があるのかどうか…。

続きからはシムズとは関係のない、毒のある話。

Line-2.gif

1年半と11年。

汚染地域に修学旅行誘致」だとぉ?
アホか!と言いたい
まだそんな事やってるのか…
この期に及んで賛同する人なんかいるの?
住んでるのだとしたら簡単にそこから引っ越せない場合もある。
だけど、あえてそんな所に旅行に行かなくてもイイでしょ?
「チェルノブイリに修学旅行!」とか言ったら猛反対するだろうに…。
いいかげん現実を見ようよ
汚染されてるものはされているのだ。
前例が無ければ安全なの?
今が前例作りの真っ最中なのだ。
悲しいけど、もう各所で症例が出てる。
今の時代に隠蔽しようとしても無駄なのに。
どっちがデマなんだか…ね。
洗脳されてる人達以外はさすがに賢くなってるよ。
大人はどう行動しようが自己責任。
子供を守れるのはその子の親だけ。
親が何も考えてなかったり洗脳されてたら…
自分で自分を守れる子供になってほしいな。
けど、子供が出来ることには限度があるよね…。
本当に悲しい。

今さらヒステリックに叫ぶつもりはないけれど
明らかにおかしいことやってる人達はいるよね

関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズレビュー
[2012/09/11] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<Sunlit Tides の思い出【1】 | ホーム | スーパーナチュラル(&ストア品)の髪型>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
