indexSims 4Blogger
スーパーナチュラルの服
ムーンライト・フォールズには

SN-8.jpg

幽霊屋敷のゴス家や

SN-9.jpg

「魔女三姉妹」的なクランプルボトム家もあってワクワクなのだけど

お引越ししたらまずやる事と言えば・・・
woohoo の前に着替えです!
(私の場合はMasterControllerのスタイリストで)

スーパーナチュラルは服や髪型、建材なんかがたっぷり入ってるんですよね~
ストアのセットを買うよりもお買い得感あるかも!
スーパーナチュラル要素よりも着せ替えや建築メインで遊んでしまいそう

秋冬っぽい服が多くてアイテム数たっぷり!
LNに次ぐ使えそうな服♪
ようやくCC服ナシでもやっていけそうな感じです。
今こそスタイリスト・プレイかしら


SN-Cloth1.jpg

Lucky Palmsで作って一度も着替えてなかったこの服からスタート


続きは続きから

※マシンが限界のためリカラーやトータルコーディネートは省略です
※名前は勝手にテキトーに付けてます


まずはセットアップから

SN-ClothF1.jpg
魔女っぽいドレス
バックがステキ!

SN-ClothF2.jpg
フラワーモチーフ付きワンピース
カワイイ♪ 秋冬に使えそう

SN-ClothF3.jpg
バルーン袖ドレス
んん~ ブーツ脱ぎたい

SN-ClothF4.jpg
魔法使いっぽいワンピ
んん~ リカラーすればカワイイのかなぁ…。

SN-ClothF5.jpg
Wボタン・コートワンピ
カワイイ♪ リカラーでいろいろ楽しめそう

SN-ClothF6.jpg
胸元パックリ♪スーツ
オフィス用にぜひ!

SN-ClothF7.jpg
フリルスカート付きコート
1色だとビミョ~だけどリカラーすればカワイイかも。

Line-2.gif

お次はトップス
(奇跡的にピッタリなCCのスカートで出てきました!)

SN-ClothF8.jpg
リップドTee
ゾンビじゃなくても着たい感じ リカラー必須かも。

SN-ClothF9.jpg
リップド・シャツ
コレはゾンビに任せようかなぁ。妖精さんにも合うかも?

SN-ClothF10.jpg

フラワーモチーフ・フリフリトップ
KPっぽいけど魔法使いかフェアリー用?

SN-ClothF11.jpg
フラワーモチーフ付きベアトップ
このボトムには合わないけどフォーマルに良さそう♪

SN-ClothF12.jpg
ヴィクトリアンっぽいブラウス
スカート変えたい なかなかステキ

SN-ClothF13.jpg
ニット(?)トップス
カワイイ♪  秋冬用に使えそう!

SN-ClothF14.jpg
ヴィクトリアンっぽいボレロ付きトップス
これはステキ!

SN-ClothF15.jpg
パフロングスリーブ・トップス
フェアリー用?単色にしたらカワイイかも。

SN-ClothF16.jpg
ヴィクトリアン・コルセットトップス
なかなかステキ!ミニスカートにも合う

SN-ClothF17.jpg
パフスリーブ・フリンジトップス
カワイイ~♪ コレはかなり使えそう

SN-ClothF18.jpg
パフスリーブ・セーター
なかなかカワイイような…可愛い過ぎちゃうような…。

SN-ClothF19.jpg
七部袖ジャケット付きトップス
んん~っと おばあちゃん用? リカラーすればOKかも。

SN-ClothF20.jpg
パフスリーブ・チュニック
色が…ビミョ~… リカラーすればカワイイかなぁ。

SN-ClothF21.jpg
ショートジャケット。トップス
なかなかステキ♪ サーカスorマジシャンっぽい?

SN-ClothF22.jpg
プリーツ・フリフリブラウス(ネックレス付き)
んん~あまり好みではないけど悪くはない。

SN-ClothF23.jpg
ジプシーっぽいショートトップス
スカート変えたい リカラーやコーディネート次第でステキそう

Line-2.gif

お次はボトムス(なぜかこのトップス…)

SN-ClothF24.jpg
リップド・ゾンビ・ジーンズ
丈がビミョーだけど悪くない感じ。ブーツのはみ出しには注意。

SN-ClothF25.jpg
フリフリ・タイトスカート
トップス変えたい コーディネート次第ではステキそう。

SN-ClothF26.jpg
モチーフ&切り替えスカート
トップス次第でなかなか良いかも。

SN-ClothF27.jpg
レイヤード・フェアリースカート
コレは事前情報で見ててカワイイと思ってたもの。カワイイ♪

SN-ClothF28.jpg
フェアリー・スカート
カワイイ♪ もうこのトップスでも気にならなくなって来た

SN-ClothF29.jpg
小学生シム風・スカート
この丈ってありそうで無かったかも?

SN-ClothF30.jpg
ス、スラックス
え~っと おばあちゃん? 色がダメ。よく見るとサイドにモチーフが!

SN-ClothF31.jpg
サイドライン・スキニーパンツ
リカラー次第でなかなか良いかも!ブーツのはみ出し注意。

SN-ClothF32.jpg
ジプシー風マキシスカート
リカラー次第でなかなか良さそう!

SN-ClothF33.jpg
アラベスク柄スカート
フォーマル用になかなかステキかも。

SN-ClothF34.jpg
レイヤード・スカート
カワイイ~♪ このトップスにも合っちゃいます。

Line-2.gif

長かった

って事でこの服に決定!

SN-ClothF35.jpg
タラ~ン

次回は、アクセサリーやら髪型やら

Line-2.gif

※テキトー進行なので脱線しまくりで紹介モレありかもです
 パーフェクトなリストは他サイトさんで


関連記事

♦ タグ: スーパーナチュラルムーンライト・フォールズレビューメイクオーバーファッション
[2012/09/07] | ・スーパーナチュラル(Moonlight Falls) | コメント(0)   
<<スーパーナチュラルのアクセサリー | ホーム | ムーンライト・フォールズへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.