indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
ANTM Cycle19【更新中】 e1~13(Finale)
現在このブログではANTM関連記事の更新はしていません
新しいブログで更新中です



ANTMのC19が始まりましたね~!

このCはソーシャルメディアをフル活用な感じにするそうな。
けど、アメリカンアイドル的なノリはイマイチ好きじゃないのよねぇ
C18後、わりとすぐに情報が出始め・・・
かなり先のエピソード分までの写真も出てきて・・・
そもそもジェイズがいなくなっちゃって・・・

うむむ… と思いつつもep1を見ちゃいました♪

以下、ネタバレありです!
ep2以降もこのページに書き足していく予定です。



Line-2.gif

【EP-1】

キャスティング

いつもほどワクワクしないかなぁ…
ep1は大抵こんな気分だったっけ?

今回はすでに写真をいろいろ見ちゃってるし
CWの公式ページはこちら

ジャッジとの面接中
時々、ケリー・カトローンの笑い顔がスヌーキーに似て見えたりもして…
何人かは好き系のコがいたかなぁ。
Destiny、Victoria、Allyssa、Brittany、Lauraは好き系かも






ここまでこうな子はどうなのかなぁ…と。


ファンのコメントをダイレクトに伝えるのでこんな反応も

カレッジ・エディションってことで
C1エリースやC3ヤヤのような「ザ・秀才」が多いと思いきやそうでもないみたい!?

カレッジ・エディションなので
ソロリティハウス風のところに住むことになります。
そして、プライズもWhole Newだそう。
ANTMフレグランスは変わらずだけど、
他はNYLONマガジン、LA MODELS&New York Model Management、
NINE WEST、Smashbox cosmetics、& キャッシュ(いつもの金額)

おぉっと!CoverGirlがナイジェルとともに無くなっちゃった。
ExtraやVogue Italia、CBSからシングルリリースも無くなりました。

なんだか違う番組っぽくなっちゃった感じだけど
写真撮影があるep2からは面白くなるかなぁ…

ep2の写真の視聴者投票はかなり前にやってた記憶が…。
ep3以降も、「NINE WEST」の写真まで
9ep分の写真は12人で撮影&公開済みなんですよねぇ。
(Mariaが辞退して(?)12人という事まで公開済
投票とTV放送の日にちが離れ過ぎてると古い感じがしちゃうなぁ。
これならTVじゃなくてもイイんじゃない?って思ってしまう。
けど、脱落したコンテスタントを投票で救出できるようにもなるらしい。
今後の審査方法も気になるところです。


Line-2.gif

【EP-2】

このCでは、ソロリティハウスの中に
ナイスなクローゼット付きの「タイラ・スイート」が用意されていて
ベストフォトの人にはその週だけその部屋を使える権利があるそう

そして、スカラシップ制度もあると言う。
毎週のチャレンジWinnerには$10,000のデポジットが与えられて
America's Next Top Modelに輝いた人にだけ上乗せしてもらえるという。
(アメリカの学生ローン事情はキビシすぎるからねぇ…


そしてドミトリーではボーイブレンドの話になり・・・
Gleeのレイチェルに似てるなぁと思っていた
Victoriaはやはり強烈なキャラでした
「あたしゃヴァージンだし、BFもいらん!」と

一同:「はぁ?」

そして、物音がする下の階へ行くと
「Iota Phi Theta Step team」がパフォーマンス。
マオリのHakaに似てるけどアメリカナイズされた感じ?

Rob Evansも登場!

その後、ドレスアップをしてハリウッドへ
クラブイベントでパフォーマンスをしていたのはJONTE'

そこのステージでのチャレンジは

ダンシング・ウォーキング・パフォーマンス

チャレンジWinnerはYvonne

そしてP'TRIQUEが登場して「TYRA MAIL~~!!」

ドミトリーに帰ると、イザコザ&イザコザ
一方、Victoria 好きだわぁ

周りにはお構いなくエクササイジング


そして撮影の日
Johnny Wujek立会いのもと、アノ写真を撮ります。


Leila

Nastasia

Brittany

Laura

Kristin

Kiara

Yvonne

Allyssa

Victoria

Darian

Maria

Destiny

Jessie

LauraはOlivia Wildeにちょっと似てる。知り合いの子にも似てて好き系な顔。
Kristinはブロンディーなカワイコちゃん的でどうもねぇ…
Jessieはヘアメイクを変えると見た目はけっこうイケるのかも?
ハーバード(神学校?)のMariaだけが秀才ちゃんって感じね
Leilaは素顔だとUKだか過去のコンテスタントっぽい顔立だち
(C4のミシェルにもちょっと似てる?)


ママっ子なVictoriaは…電話しながら号泣
やはり、ちょっとウザめね
インタビューとか、ちょーレイチェル・ベリーだし。
けど顔は好き系だったりする。

そして審査の日
ジャッジルームにはKelly Cutrone、Rob Evans、Bryanboy、そしてタイラ。

審査方法は、1~10点のジャッジスコア(3人で30点満点)
+チャレンジスコア+ソーシャルメディアスコアで決められます。


ソーシャルメディア担当なBryanboyが、
事前に受付けていたファンからのコメントやビデオメッセージを紹介。

(言いたい放題なのでかなりな酷評もアリ)
そして、ジャッジからも思いっきりスコアをつけられます。
数字に出るので、公平でわかりやすいかも!

ベストフォト&ハイスコアはLeila

なんと!個性派なDestinyとJessieがボトム2
(たしかに写真はイマイチだったかも)
そしてファンスコアの結果、Jessieが脱落

しかし!!
今後も写真撮影には参加して、カムバックのセカンドチャンスが…!?



次回の予告で
Mariaがメイクオーバーを拒否ってた感じ?
それが原因で辞退かなにかするのかも・・・・


Line-2.gif

【EP-3】

前回、トップ・スコアだったLeilaはLauraとタイラ・スイートをシェアします。


そして、メイクオーバー !!

Victoriaは険しい顔になってるし
Mariaはシブっている様子。

ビバリーヒルズの有名サロンへ行くと
Johnny WujekとKelly Cutroneが待っていました。
そしてなんと!メイクオーバーしたいかどうかを選べると言う

Maria:「Hell no!」
Victoria:「No!」

他の子達は恐る恐るだったり、喜びながらYesでした。

そしてタイラもやって来て
Noの2人と話をします。
やっぱり変化を極端に好まない子はモデル向きじゃなさそうですね~。

Mariaは何があろうとNoみたいだけど
Victoriaはまたも号泣し始めます。


そしてP'TRIQUEが登場して「TYRA MAIL~~!!」
キーワードは「body of work」と「exposure」

ドミトリーに戻ると
DarianとKiaraがモメ始めます



そして撮影の日
アートガーデンへ向かうと
そう。Rob Evansとヌード撮影です


Ausは丸見えちゃんだったけど
アメリカはシッカリぼかしが入ってますね。

それよりも撮影準備中にMariaがジャッジの悪口

あなたこそ「YOU ARE A B****」よ !?

そしてBryanboyも撮影現場にやってきます。
(毎回登場人物もりだくさんね)


Victoria

Brittany

Allyssa

Leila

Laura

Nastasia

Kristin

Destiny

Kiara

Yvonne

Darian

(Jessie)

順調に撮影が進むと思いきや
ここでMariaが辞めると言い出しました。
(ヌードNGなのかと思いきや準備はしていた様子)
撮影だけでなくコンペ自体を降りて帰りたいと。
そしてあっさり消えて行きました
ライバル達も一同納得の様子。

ドムに帰るとVictoriaはまたも号泣しながらママと電話


そして審査の日

選ばれたファンのコメントもけっこう核心を突いてるなぁ。
そしてジャッジ3人の好みも分かれてる感じですね。

ベストフォト&ハイスコアはVictoria

そしてDarianとYvonneがボトム2
ジャッジスコアが同点だった2人。
ソーシャルメディア・スコアは…こちらもtieでした。
しかしファンの投票数が多かったYvonneが勝ち残ります。

そしてDarianが脱落

なんと!タイラに残りたいと懇願するDarian。

しかし、カムバックのチャンスがあるこのサイクル
1人辞めたけれど、脱落は脱落でした。


次回の予告・・・・

Victoria面白すぎる 好きだわぁ


ファッション・ゾンビですね~♪




Line-2.gif

【EP-4】

前回、トップ・スコアだったVictoriaがタイラ・スイートを使います。


あれ?独り占め?

おぉっと。KristinとDestinyのファイトが勃発
Kristinはちょっとイヤな感じのカワイコちゃんよね


そしてチャレンジの日
タイラが待ち構えていてアクティング・チャレンジです!
ゲストはTyler Perry。

ツーリスト、ラッパー、ストリートパフォーマー、ハリウッド・ディーバ
の4種類から1つの演技をします。

ツーリストの格好ヒドイな…
旅行者はあのしょーもない帽子をかぶるのが鉄則なのか!?


Victoriaはまたまた面白い 完全に女優よね


あれ?全員分放送しないのね…


チャンレンジWinnerはKiara


そして撮影の日
ユニバーサルスタジオへ向かうと荒廃したセットが!
ゾンビ撮影です


Laura

Leila

Brittany

Allyssa

Kiara

Nastasia

Victoria

Kristin

Yvonne

Destiny

(Darian)

(Jessie)

Kristin… カワイコちゃんの口答えがはじまります
もうね、いかにもポピュラー・カワイコちゃんって感じ。
Kiaraの意見に同意




そして審査の日

ベストフォト&ハイスコアはLaura
今までで最高点でした!

LauraとLeilaのポテンシャルがぶっちぎりって感じでしょうか。

そしてYvonneとDestinyがボトム2

そしてDestinyが脱落
ぅぅぅ~悲しい~ ぜひカムバックして欲しいわ

たしかに写真はイマイチだったんですよね~。
動いてる時の方が魅力的


次回はチアリーダー撮影です♪





Line-2.gif

【EP-5】

このepを見る前にTLでネタバレを見てしまった
なんだかKristinの毒牙にかかると・・・・って流れ??
気を取り直して・・・・

前回、トップ・スコアだったLauraがタイラ・スイートを使います。
そして…Kristinを選んだの?マジか…

タイラがアリシア・キーズと一緒にHouseを訪ねて来ます。

そしてその晩、アリシアが
子供たちの為のチャリティー・ファッションショーを開催するという。
各自でヘアメイクを考えてMara Hoffmanの服を選んで出演せよ!と。
Lauraがリーダーになって仕切るように言われるも…
現場に行ったらケリーからダメ出しされまくり



ランウェイショーが始まると・・・
Kristinはウォーキングはイケるのか!
ショーのお客さんの入札結果が良かった3人はVictoria、Laura、Kiara。
そして、チャンレジWinnerはKiara
今回もスカラシップバンクに$10,000デポジットされます。
ご褒美はNastasiaと一緒にアリシア・キーズのコンサートに同行できます。

そして、その夜
LeilaはLauraを攻撃し始めます
ちょっと仲良くなったりすると、ちょっとした事が裏切りになったりで…
メンドクサイ


そして撮影の日
とあるカレッジのグランドへ向かいます。
現場にはケイティTeeを着たJohnny WujekとJONTE'
メンズ達と一緒にチアリーダーの撮影です。

Lauraは高いところがニガテらしい。
Kristinはやっぱりイジワルチアリーダーだったのか。

撮影中はガンガン投げられます。
プラスサイズのYvonneはちょっとだけ重そう?
そして流血もあったりしながら
メンズが受け止めてくれるのだけど…
マットに落ちた方が痛くなかったりして!?


Nastasia

Laura

Kristin

Kiara

Victoria

Yvonne

Allyssa

Brittany

Leila

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)


そして審査の日

どうやら、タイラとケリーの好みは全く違う様子。

ベストフォト&ハイスコアはNastasia

そしてBrittanyとLeilaがボトム2

そしてLeilaが脱落
ぁぁビックリ!全員ビックリの様子。
アヒル口を指摘されまくってたけど…写真そんなに悪かったかなぁ…
今後のepの写真はかなり良いような気がするし…

ぅむむむ これは・・・・
ソーシャルメディアによってカムバック、そ・し・て…
って流れに持っていくつもりなのか!?(謎)


なんだかもうこんな気分
急につまらなく思えてしまう瞬間が来てしまった!?
Victoriaがおとなしい編集だったから?
BNTM4の方が面白いかも…と思えてしまうレベル

いかに悪態をつかずに記事を書くかを考えながらここまで来たけれど…
これだけはムリかも
やっぱりね、All-Starsで完結で良かったのかもよ?ANTM…。
まぁBritish Invasionはけっこう面白かったのだけどねぇ
ジャッジやスタイルが大幅に変わってしまっては
もはやANTMではないような感じです。




Line-2.gif

【EP-6】

更新の間が空いてしまったけど
やっぱり見てしまうのがANTM
BNTM4も録画が溜まってしまった(記事は書きません。たぶん)
「I'm Queen Catherine~♪」が初々しくてスゴイ透明感ね!

さてさて、ep6

前回、トップ・スコアだったNastasiaがタイラ・スイートを使います。
シェアするのはKiara。

前回は波乱というか感と言うか…
Leilaが脱落になってしまったけれど
ソーシャルメディア・スコアは高かったと。
Bryanboyの反応も露骨だったし
Brittany的にはビミョ~な気分よね~。
するってーと…Destinyが戻れる枠は無いのかしら


Victoriaは相変わらずで好きだわ~
朝からひとりでエクササイジング
ある意味強いよね~。

そして、とあるスタジオへ向かうと

RobとスーパーモデルのChrissy Teigenがビデオゲームのキャラになっています。

モーションキャプチャー・スーツを着て
キャラクターになりきりるチャレンジ



チャンレジWinnerはLaura
ご褒美は$10,000デポジットと
Uncharted 3: Drake's Deception」のゲーム内に登場できるそう。
(※シムズにはハマリまくっているけど他のゲームの事はサッパリ…)

Lauraは強いなぁ
こうなると他の子達は沈むよね

そして、その夜
Victoriaはママとの号泣電話タイム。

P'TRIQUEが訪ねてきて「TYRA MAIL~~!!」
ぅぅむ…ウザイのかカワイイのかわからない


そして撮影の日
とある列車の駅へ向かいます。
ハリーポッターのフクロウと一緒に
スティームパンク撮影です。

現場でBryanboyに傷ついた気持ちを伝えるBrittany。
Mr or Miss ジェイに言われるならイイけどねぇ…って思ってしまう。

そしてYvonneは背が低く見えるから衣装を変えると言われて悪態を…

無名の新人がやってはイケナイ


バックストーリーを考えてきたVictoriaは語る語る

撮影後、Yvonneはさすがに謝りに行きます。


Laura

Brittany

Allyssa

Kristin

Kiara

Nastasia

Victoria

Yvonne

(Leila)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)


そして審査の日

ファンのコメントで「男顔だ!」と言われたKiaraはAngeleaにちょっと似てる。
そしてNastasiaはC5のニックに似た感じ。

ベストフォト&ハイスコアはLaura
ジャッジスコアは3人とも10点でした!

VictoriaとYvonneがボトム2

そしてYvonneが脱落

かなりわかりやすいフラグが立ちまくってたけど…
前からこんなだったっけか?




Line-2.gif

【EP-7】

前回、トップ・スコアだったLauraがタイラ・スイートを使います。

Victoriaはホームマムシックぎみ。

鍛え(?)まくってるけどガリガリ&ギスギスなのよね~。
(ヌード撮影の時にちょっとビックリした)
食べてない系かも。

BryanboyがMarissa Montgomeryと一緒に訪ねて来ます。

そしてパームスプリングスにロードトリップ♪イェ~イ

2つのチームに分かれてトレーラーに乗り込み
途中3ヶ所で、各自ランダムモデリングアクト撮影。
NylonTV用のしゃべりも撮ります。

勝ったのは、Laura・Kristin・Brittany・Allyssaのチーム1
チャンレジWinnerはまたもLaura
ご褒美は$10,000デポジットとNylonTVでのホスト。

Victoriaは回を追うごとに不調な様子。

そしてその後の撮影は
長旅でヨゴレ&疲れついでにキタナ~イ部屋での
パーティー後って感じのアグリープリティ系ダーティガール。

Victoria…
いろいろと過剰になるとちょっとキケンよ。


そして見事な女優っぷり!(天然かも…)




Nastasia

Brittany

Kristin

Victoria

Kiara

Laura

Allyssa

(Yvonne)

(Leila)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)


撮影後、またもVictoriaは号泣しながらママと電話
ここまで来ると…ちょっと・・・・


そして審査の日

ベストフォト&ハイスコアはNastasia

おぉっと!LauraとAllyssaがボトム2

そしてAllyssaが脱落

ここまでやったのにね


またまたフラグが立ちまくり!?
ティーン向け番組な感じだからしょうがないか
好きな顔&体系だったので残念




Line-2.gif

【EP-8】

またまた、ものすごく間が空いてしまった
ネタバレはなんとなく見てしまっているのですが…
フィナーレになる前に一気見したいと思います。


さてさて、ep8

Victoriaの健康問題が浮かび上がった前回。
食事のシーンでは何かをチビチビ食べてました。
ストレスに負けてしまうのか…
イジワル顔のKristinにグチグチ言われてます。

今回のチャレンジはGoSee!
2人1組になって行動します。

The Hills & The City のホイットニーのブランドに行くと
Victoriaはエキサイトしまくり
私的にはKiaraのウォーキングが好き

各デザイナーがブッキングしたのがこちら
・Cecilia Cassini Kiara
・Charlotte Ronson  Kristin
・Guess Laura
・Lulu Guinness Nastasia
・Whitney Port Laura

Lauraが2ヶ所からでチャレンジWinner
ゼロだったVictoriaとBrittanyは当然沈み気味です。

その夜、みんなでディナーに出かけると
Victoriaはさらにストレスにやられてそうでした

P'TRIQUEが料理を運んできて「TYRA MAIL~~!!」


そして撮影の日
向かったのは刑務所!?
あの撮影ですね!Fashion mugshot

というか本物っぽい、いろんな手続きまでするとは…


Laura

Kristin

Kiara

Nastasia

Victoria

Brittany

(Allyssa)

(Yvonne)

(Leila)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)


そして審査の日

Victoriaはみんなから攻撃されてメンタル参ってる…的な事を訴えてました。
うぅむ。ホームスクールは良い面もあれば社会性がなくなる弊害も…。
過度なストレスにも弱いんだろうなぁ。
C5のジェイラがかなりマトモに見えてしまう。

そして、私も気になっていたLauraのがっつりアイライン。
タイラに指摘されて結果発表のときは完全に素顔でやってきました。
不思議と素顔の方が瞳が引き立つ感じですね。

ベストフォト&ハイスコアはLaura

VictoriaとBrittanyがボトム2

そしてBrittanyが脱落

彼女はかわいらしい顔立ちなのだけど
素顔だと感情が表情に出すぎて
老け顔(しまりのない顔?)に見えることが多かったかも。
メイクするとすごくカワイイんですけどねぇ。

と!ここでなんとカムバックのコンテスタントが決まるとか!?

これまでに脱落した子達が出てきます。
タイラ:「コンペティションに復活できるのは・・・・・」

あれ?今回はここで終わり
次回はジャマイカへ!




Line-2.gif

【EP-9】

ついにファン投票による復活が決定!
コンペティションに復活できるのは・・・・・Leila
うん。予想は出来てた
落ちたのが不思議なくらいだもんなぁ…。

そしてジャマイカへの荷造りタイム。

Victoriaはみんなからいじめられてると言っているけど…
たしかにイジワルKristinはいじめてるのかも
他の子達は心配半分で指摘してるだけだよね。


一行がジャマイカに到着すると
バスにはステキなメンズモデルたちが!

Kiaraはその中のひとりとイイ感じのご様子。
C2のシャンディを思い出す

ジャマイカでのHouseにも
タイラ・スイートが用意されています。


チャレンジの現場へ向かうとJONTE' が待っていました!
そしてレコーディング・アーティストのKonshensとダンサー達。

2人1組になってダンスチャレンジ!
もちろんポイントは「Tooch & Smize」

現地のダンサーがコーチングしてくれます。

Lauraは練習ではイマイチっぽかったけど
チャレンジ本番ではかなりのハジケ具合でした!
ペアのKristinは惰性でやってる感じ?
スコアは7

Victoriaはコレ系のダンスには向かないかも。
ペアのLeilaはオシャレダンスな感じ?
スコアは8

そしてKiara & Nastasia はダンサー素質ありな感じでハジケまくり
スコアは9 圧勝の出来でした!

チャレンジで負けた腹いせか
Kristin…Leilaの悪口言いまくり
Lauraも同感のご様子。


そして撮影の日
ラブ・トライアングルなリバー・ラフティング
例のメンズモデル達も参加します。

Victoriaはまたまたごっついバックストーリーを語る語る!


Nastasia

Laura

Leila

Kristin

Kiara

Victoria

(Brittany)

(Allyssa)

(Yvonne)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)

そして審査の日

ベストフォト&ハイスコアはNastasia

おぉっと!KiaraとVictoriaがボトム2

そしてVictoriaが脱落

うむむ。メンタル的に限界だったかもね。
けど、もっとイイ写真もあったような…。





Line-2.gif

【EP-10】

みんな復帰したLeilaの事は良く思ってない様子。
特にKristin…
まあ無理もないし、コンペっぽいと言えばぽい。


ビーチへ向かった一行
Johnny Wujekと一緒に待っていたのは
デザイナーでもあると言うボブ・マーリーの娘さん。

チャレンジはイルカと一緒にポーズをとるというもの。
普通にポーズとイルカに押されて進んでいるショットを撮影。


Leilaはイルカにどつかれて打撲。
Kristinはいつも通りなつまらない顔。
Lauraは見事にポロリ


チャレンジWinnerはLeila

Kristinはみんなに対して悪口言いすぎ


そして撮影の日
向かったのはDunn's River Falls
戦士の格好での撮影、フォトグラファーはタイラ!


それぞれのテーマに沿ったスタイリングをします。


Leila
- Wood

Kiara
- Metal

Nastasia
- Pipes

Laura
- Shells

Kristin
- Fabric

(Victoria)

(Brittany)

(Allyssa)

(Yvonne)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)

今回のKiaraの写真はイイですね~ やっぱりAngeleaに似てる
Lauraは撮影中苦戦してたわりに良い写真。とってもオリヴィア・ワイルドな感じ
Kristinの写真は今までで一番良かった気もする。正面顔じゃない方が良いのかも。
私的にはやっぱりDestiny ダンゼン好きな顔なのです♪
この写真のJessieもなんだか可愛い!ハンガー付いてるけど

そして審査の日

わりと酷評されたKristinは審査待ちの控え室でコワレて悪態つきまくり
他の子達はあきれ顔。

ベストフォト&ハイスコアはLeila
そしてタイラの家に飾る事になるというお気に入り写真はKiara

KristinとLauraがボトム2

そしてKristinが脱落

彼女はモデルと言うよりも
イジワルなかわいこちゃんって感じだったので無理もないですね。





Line-2.gif

【EP-11】

残り4人。

今度はLauraがママと電話しながら泣き出します。

Kiaraは面白いな
うん。ほとんどの人は馬や池なんか持ってないと思う。

チャレンジはコマーシャル撮影。
ビーチで馬に乗ってジャマイカを宣伝するという。
スクリプトは自分で考えます。

Leilaは動物と相性が悪い様子。
恐怖心とかって伝わるのよね。


チャレンジWinnerはKiara
ジャマイカの国際的キャンペーンにも採用されるとか。

なんだかみんながみんな「誰とも友達じゃない」感がすごいな
Kiaraだけが温かくてイイ子っぽい感じ。


そして撮影の日
ついに「DreamComeTrue」フレグランスの撮影です!


Kiara

Leila

Laura

Nastasia

(Kristin)

(Victoria)

(Brittany)

(Allyssa)

(Yvonne)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)

今回の写真は、私的にはNastasiaのが一番好き♪
Kristinもこういうのは似合う感じだけどセクシー路線すぎなのかも?
Destinyの写真ももちろん好き♪
Jessieは誰かに似てるなぁって思ってたけど…小学生の甥っ子だ


そして審査の日

ベストフォト&ハイスコアはKiara

NastasiaとLauraがボトム2

そしてNastasiaが脱落

うむむ、今回の写真はアイランド・ガールっぽい雰囲気で
けっこう好きだったのになぁ。

次回はフィナーレ!
今サイクルは12回なんですかねぇ。




Line-2.gif

【EP-12(Finale)】 ※EP-13はハイライト

ついにフィナーレ!


いきなりファイナルランウェイの会場からの映像で
前回のEPを見逃したのかと思ってしまった

実際のランウェイや撮影よりも
TV放送用の映像に凝った編集をしている感じでした。


今回はトップ3の家族もジャマイカに駆けつけました。


Nine Westのキャンペーン用写真を撮影。
「Easy Breezy ....」がないとさみしいですね


Laura

Kiara

Leila

(Nastasia)

(Kristin)

(Victoria)

(Brittany)

(Allyssa)

(Yvonne)

(Destiny)

(Darian)

(Jessie)

今回は、私的にはLeilaの写真が好き♪



そしてトップ3+他のコンテスタントによるランウェイです。


ゲストはもちろん前回の優勝者Sophie


実際のランウェイよりも映像の演出に凝ってる感じです。
前サイクルはランウェイ自体が凝ってて良かったですけどね。



Leilaは緊張からか階段で見事に転んでしまいました
ランウェイから降りる時も足がガクガクな感じでした。
写真で見ると1番っぽいけど、ランウェイはイマイチなのかも!?
ランウェイではKiaraが一番だと思うんだけどなぁ…。


そして審査の日

まずはLeilaが脱落
復活後に優勝か?と思ったけどランウェイが残念でしたね~。
ファン投票数は多かった感じですけどね。

そして
America’s Next Top Model is ・・・・

Laura
Congrats!!


私的には、
トップ2まで来たらKiaraに取って欲しかったなぁ
(タイトル的にも賞金的にも)



※このサイクルはEP-13がハイライトでした。
 テンポが良くてなかなか良かったかも。


Line-2.gif



関連記事

♦ タグ: ANTM
[2012/08/29] | ◆ America's Next Top Model | コメント(1)   
<<Sunlit Tides のお楽しみ♪ | ホーム | Sunlit Tides ♪>>
コメント
初めまして
わたしもキアラを途中から応援していたので残念です。。ところで疑問だったのですが、脱落したみんなが敗者復活のあともみんなと同じ写真をまだ撮っていますよね?!なぜですか⁉️
[2016/02/09]| URL | yuka #nmxoCd6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
