indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
非常識メイクオーバー
非常識スポーツ観戦」で話がズレまくった末に盛り上がった髪型の話。

MakeOver-1.jpg

キミー:「ねえねえ、ホリーの髪型ってアレに近いし思い切ってやっちゃいなよ!」

MakeOver-2.jpg

ホリー:「うぅ~ん。勇気いるなぁ…。」

MakeOver-3.jpg

マチルダ:「私やってみようかなぁ」

MakeOver-4.jpg

マチルダ:「こんな感じ? え?もっと??」

MakeOver-5.jpg

ラニ:「やっぱ似合うね~」

MakeOver-6.jpg

アナ:「キミーもめちゃめちゃ似合うじゃない」

MakeOver-7.jpg

ケリー:「ホリーは違和感ナシだけど、その服ダサくない?」

MakeOver-8.jpg

ホリー:「着替えたで! ってかケリーも似合ってるじゃん」

MakeOver-9.jpg

キミー:「アナはさすが元ファッショニスタね!」

MakeOver-10.jpg

ガールズ:「残るは…ラニさんだけよ!」
ラニ:「マジで~?やっちゃう??」
マチルダ:「ラニさん似合うかしらね~」

MakeOver-11.jpg

ラニ:「やっちゃったけど…黄色に黄色はどうよ?」
マチルダ:「なかなかイイんじゃない?いかにもになったけど」


MakeOver-12.jpg

このヘアスタイル
これだけ集まれば没個性


Line-2.gif

♦ ポーズ:「Oh, my shoes!」 by IMHO

♦ 髪型:「Femme Hawk Fatale」(The Sims 3 Store)
 日本語名「タカっぽい魔性の女」 ナンジャソレ?
 「フェム」「モハック(モヒカン)」「ファムファタール」のミックス?
 とにかくホット&セクシ~♪って感じ


関連記事

♦ タグ: メイクオーバーポーズMODスターライト・ショア
[2012/08/26] | ・ショータイム(Starlight Shores) | コメント(0)   
<<Sunlit Tides ♪ | ホーム | 非常識スポーツ観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
