indexSims 4Blogger
スポンサーサイト

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
非常識スポーツ観戦
中の人がリアル「Sunlit Tides」を旅してる間、
シムのラニさんはスポーツ観戦をするようです。

オリンピックも終わって、さらに夏も終わろうとしていますが
スポーツファンではない中の人のスポーツ観戦は
非常識かつ不謹慎だったりします

Summer12-4.jpg

さあ、一緒に観戦するガールズたちが集まって来たようです

続きは続きから…
(※旅の出発前に下書きしてるので話題が古めです

Summer12-5.jpg

ぅわ~!やっぱり決勝はこの2ヶ国だったね~
あたしゃホープ・ソロを応援するよ
ナニソレ?国じゃないじゃん
え?国を応援するの??
わたしはワンバック派

Summer12-6.jpg

そう言えば、けっこう最近ラピーノさんがアウトしたね~
うん。私の低性能ゲイダーにも反応してたくらいだし
暗黙のタブーがある世界ではかなりメッセージ性が強いわよね

Summer12-7.jpg

ヨーロッパ選手はけっこうアウトしてるよね
日本じゃ無理だろうね~
隠蔽大国だしね~。周りがさせないと思う
見た目がぽくてもドストレートだったりもするしね~
日本こそアスリートがアウトすれば社会が変わりそうだけど…

Summer12-8.jpg

きゃ~始まった!



ホープかっこイイ~~
ラニさんの趣味わかりやす過ぎ
だってキレイなもんはキレイでしょ?
あれ?日本にオバチャン走りのコいない?
オトコ受け要因っぽいけどパワーはありそうね!
それにしてもJPガールはノーメイクだと…(モゴモゴ)
たまにカワイイ&カッコイイ子もいるけどね~
宮間さんは小学生シムみたいでカワイイよね
澤さんでさえ最近は可愛く見えてきた
自信に満ちてて勝ちに来てるって姿はカッコイイ



それにしてもラピ~ノ!あの汗拭く姿はヤバイwoohoo
腹筋かっけ~!!
タイプとは違うけど誘われたら断れる自信はないなぁ
アナウンサーが要注意人物的な事言ってたけど
「オンナを取られないように注意」ってこと?



モーガンは「Up in the Air」に出てた女優さんに似た感じでカワイイよね




って事で、愛国心とは程遠い中の人のスポーツ観戦なのでした



そう言えば、マイリーがラピーノ・ヘアにしたけど
彼女はまとめ髪が一番好きだなぁ

シーズンズではサッカーができるっぽいので
ドリームチーム・シムを作ってしまうのか?私…


関連記事

♦ タグ: スターライト・ショア
[2012/08/25] | ◆ Laniのリアル生活(?) | コメント(1)   
<<非常識メイクオーバー | ホーム | 熱~い夏の旅に出ています>>
コメント
拍手コメントありがとうございます♪
まさかのサッカーネタですww
しかも、やや不謹慎でスミマセン(^_^;)
彼女たちのシムを誰か作ってくれないかなぁ…と、他力本願の私がいます(・◡・)
[2012/08/28]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
