indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
スーパーシーズンズのライブチャット

スーパーナチュラル&シーズンズのライブチャットがありました!
(08:35あたりからスタート)
#TS3SuperSeasonsで関連ツイートが見れます


【スーパーナチュラル】
ピーシューターはカワイイ♪
フェアリーゾンビはカワイイようでそうでもないような
ゾンビがピーシューターを倒すこともできるのね!
フェアリーハウスはちっちゃいっぽいけど…どーやってウフフを?

アマゾンで買える日本用のパッケージ版にも
リミテッドエディション限定アイテムが付いてるっぽいですね。
ピーシューター(&PvZのゾンビ服も?)は付いてくるけど
Origin限定アイテムは付いて来ないって感じですかね。
ちなみに私はOriginで予約済み


【シーズンズ】
お天気がコントロールできるマシ~ンは大掛かりね
スプリングフェストは楽しそう♪
ラブテスターなんてのもあるのね!
ダンスフロアは新しいヤツかなぁ?
スローダンスもできちゃう
新しい食べ物も楽しみ 屋台もカワイイ

リミテッドエディション限定アイテムのアイスラウンジは
オブジェクトだけじゃなくて建物ごともらえちゃうの?スバラシイ

そして、つるっぱげシムが初めて作れるようになるとか!?
バグやらマシンスペックの問題やらで
すでに遭遇しちゃっている中の人なのでした
bug-bald1.jpg
↑こちらはある日のホリー・ウッドさん
bug-bald2.jpg
プレイ画面では普通だったので外部SSソフトで撮ったらこの通り。
古いマシンでプレイしていた時なので
ゲーム内のカメラボタンではスペックがついて行けなかった様子です。

関連記事

♦ タグ: シーズンズスーパーナチュラルライブチャット
[2012/08/07] | ◆ TheSims情報 | コメント(0)   
<<Date Night | ホーム | スーパーナチュラルとシーズンズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
