indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
OMSP Resizer(拡大・縮小できるOMSP)
暑すぎてやってられないので

MOD-OMSP_Resizer2.jpg

涼しいおウチの中でスイートトリートごっこでもして遊びましょう

MOD-OMSP_Resizer3.jpg

って事で、ちっちゃくなってみた

MOD-OMSP_Resizer1.jpg


ケイティ人形はカワイイけど、ラニさん人形は…


Line-2.gif

OMSP Resizer」というスバラシイMODを使ってみました

自由な場所に物を置けるだけでなく、
物を拡大・縮小できてしまうというAwesomeness!!なMODなのです。


またもや説明をよく読まずに入れてしまったら…
小さいスロット用のオブジェクトしか乗っからないんですよねぇ
LP-64.jpg
こんな感じでフィエスタなサボテンをでっかくするのは出来るのだけど…。

って事で、よく説明を読んで見ると
One More Slot Please!」というMODも同時に入れる必要があるようです。
コレがまたスバラシイMODで
スロットに乗っけられちゃうだけでなく
高さ指定でUP/DOWNもできてしまうという優れもの

コレを一緒に入れたらシムやら他のサイズのオブジェクトも乗っかるようになりました!
そして、複数の%を組み合わせることも♪
※「< >」キーで回転させないとうまくいかないこともあります。


極端な拡大・縮小もおもしろいけど
ビミョ~にサイズを変えたい!ってオブジェクトがけっこうあるんですよねぇ。
今回使ったフィエスタなサボテンやら何やら・・・

Zombie-04.jpg
スウィート(?)に改装中のゴス家にも

Zombie-03.jpg
こんな感じでサイズ違いのコットンキャンディー・ツリーを置けちゃったりします♪


関連記事

♦ タグ: SweetTreatsレビューポーズMODチートMODOMSP
[2012/07/27] | ・使用しているMOD&ツール | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<ディッピング♪ | ホーム | チョコレート・ファウンテン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
