indexSims 4Blogger

♦ タグ:
[--/--/--] | スポンサー広告   
チョコレート・ファウンテン♪
イエイ
LeCirque-5.jpg
湧き出てます♪ 渦巻いてます♬

「Le Cirque Celebration!」のプレミアムコンテンツ
「Aims Co. Choc-O-Falls Fountain」

LeCirque-6.jpg

まずは「チョコレートファウンテンを満たす」を選ぶと

LeCirque-7.jpg

 ♦ キャラメル(Caramel)
 ♦ ダークチョコレート(Dark Chocolate)
 ♦ チョコレートが渦巻く(Chocolate Swirl)
 ♦ ホワイトチョコレート(White Chocolate)
 ♦ ミルクチョコレート(Milk Chocolate)

5種類のフレーバーが!
中の人は欲張りなので「チョコレートが渦巻く」を選択。
ってか直訳は美味しそうな名前じゃないよね
「チョコレート・スワール」で良いような
googleの画像検索などしてみるとめちゃめちゃ美味しそう

LeCirque-14.jpg

まずは、いつもの何でも作れるミックス粉を取り出して

LeCirque-15.jpg

ザザ~ッと入れると・・・・

LeCirque-16.jpg

はい。出来上がり
フルーツも用意されてます。

LeCirque-8.jpg

まずは、当然「チョコレートファウンテンから飲む」

LeCirque-1.jpg

イエ~イ♪ オトナも出来たよ~ 非常識だから?

LeCirque-11.jpg

はい。言い訳も後悔もしません


LeCirque-9.jpg

その後は「いくらか食べる」をしてみましょう!

LeCirque-17.jpg

クシ刺しフルーツを取って、からめて、

LeCirque-2.jpg

うめ~~

LeCirque-10.jpg

うん。スバラシイ♪

けど、このクシ刺しフルーツしかディップできないみたいですね
携帯炉みたいに手持ちのフルーツ、野菜や魚もディップしたかったよぉ
魚はビミョ~だけど せめてフライド・ベーコンはディップしたいよね


ちなみに・・・・

LeCirque-13.jpg

スイートトリートな同居人のケイティさんでクリックしても飲めるんじゃんね
な~んだ。全員できるのかぁ。
プレイヤーが非常識だからって訳じゃぁないよね?

LeCirque-12.jpg
 
って事で、チョコレート・ファウンテンに感激!

けどね、実はワタクシ・・・
フレッシュフルーツとチョコレートは別々に食べたい派だったりするのです
ドライフルーツやポテチのチョコがけは好きなんだけどね。


関連記事

♦ タグ: ストア品LeCirqueCelebration!レビュー
[2012/07/24] | ◆ TheSims情報 | コメント(2) | トラックバック(0)   
<<OMSP Resizer(拡大・縮小できるOMSP) | ホーム | ゾンビ・クチュール(サーカス風味)>>
コメント
チョコレートが渦巻くwww安定のEA直訳!
[2012/08/01]| URL | #- [ 編集 ]
ね!ww オモシロ直訳を楽しめるのもシムズの良いところ♪
日本風に言うなら「ミックスチョコレート」って感じですかね。
[2012/08/28]| URL | Lani #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.

           

  
