indexSims 4Blogger
旅先の出会い
WA-Lani7

お店の外にアジア風の人が!
早速話しかけようとクリックしてみると…

カメラを買ったからか、「ポーズを取るように頼む」の文字が!
その前にまず自己紹介ね。

なんと!“おじぎ”しましたよ。この方!
挨拶にもアジアンな文化を反映させているのねexc

次に「ポーズを取るように頼む」を選んで見たけど何にもならない…。

しかたないので他の人たちに話しかけまくります。

冒険よりもついつい友達作りに走ってしまう。

さっきのアジアンガイはどこ行ったかなぁと見回すと…


WA-Lani8

あれ?もしかしてポーズ取ってくれちゃってる?
さっきからずっと?? (なぜそこで!)
ゴメンねこ コマンドが効いてないかと思ってスルーしてたの。

じゃあ、今さっき頼んでみた人も…?


WA-Lani9

すぐに並んで同じポーズ取ってくれました。
(ココが写真撮影スポットなの?)
なんてイイ人達なんでしょ!


あまりの感動に…

WA-Lani10

思わず…
顔はタイプじゃないし、たぶん成人かと思われ…
(アジア人には拒否られると思いきや)
でも旅先に恋は付きものよね!

次回につづく


中の人、今までの「携帯で写真を撮る」もうまく出来ません汗
今回もうまくできませんでしたよ。
ついつい右クリックしちゃってキャンセルされてしまう。

関連記事

♦ タグ:
[2010/01/24] | ・ワールドアドベンチャーズ | コメント(0) | トラックバック(0)   
<<冒険に出発 | ホーム | 冒険の旅に行ってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



いつも拍手&コメントありがとうございます♪  



copyright © 2010-2017 Lani Sims all rights reserved.